※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
妊娠・出産

妊娠中の背中や腰の激痛で辛いですが、赤ちゃんの胎動は幸せ。お腹張りでご飯作るのも大変。早く夏になって欲しいです。

切迫の診断うけてから、なるべく安静に…と思ってゴロゴロしてると背中やら腰やら激痛で辛いです😭
動けばお腹も張るし…
だけど赤ちゃんは凄い勢いでキックキックしてきて
ゔっ…てなります😂💦
肋付近から膀胱まで隅々に胎動を感じてます😂
お腹のボコボコは幸せな痛みだけど
腰と背中の痛みはどうにかしたい〜〜😭
旦那のためにご飯作るけど
お腹張るから無理もできない〜😭
早く夏になってくれ〜😭

コメント

私も今日検診で切迫と診断されて自宅安静になりました…。ショックですよね。やりたいこといっぱいあったのにな~
お腹の赤ちゃんは元気でよかった!無事産まれてきてくれるように頑張りましょうね😂✨

• いちか

いちか

検診お疲れ様です😌
    切迫の診断、辛いですよね😢私は21週からずっと安静ですがやっと28週まできました😢やりたいこと、行きたいとこ…たくさんありましたが赤ちゃんのためにも頑張って安静にします😢お互い可愛いベビーに逢えるまで頑張りましょう💓

• 5月24日

退会ユーザー

21週からですか!長い期間の安静は精神的にもつらいですよね😢私も一週間位自宅安静の時があったんですけど、それでもきついなーって思ったので💦
    安定期ってもっといろいろとお出かけしたり、楽しいイメージだったのにまさかって感じですよね。
    私も頑張って安静にします!私も28週なのでぽんさんとほぼ同じ予定日ですね!ぽんさんの赤ちゃんも私の赤ちゃんも8月までお腹で健康に育ってね~✨産まれたら家族でお出かけ楽しめるのを楽しみに今は寝て過ごしましょう😂

• 5月24日