※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのママ
妊娠・出産

38w3dの初産婦で、胎動が普通に痛いくらいあるが、先生の言葉通りまだまだだと感じる。恥骨や腰が痛むが、どうでしょうか?

38w3dの初産婦です( ˆОˆ )♪♡♡
一昨日検診に行き内診をしたら、まだまだだね〜と言われてしまいました😅😅

そして、よく臨月になると骨盤に頭がはまるということで胎動がいつもよりは弱くなったりするというのを聞くのですが、全く減りもしませんし弱まるどころか、普通に痛いくらい胎動があります😊!
これは、先生が言ったとおり本当にまだまだだね〜って感じなんですかね😭😭👶🏻

恥骨が痛かったり腰が痛かったりはするんですけど・・・・・・。

コメント

あ

上の子も下の子も胎動はずーっとありました!笑
でも腰がものすごーーーく痛かったです!

  • ほのママ

    ほのママ

    胎動があっても、大丈夫ですよね(笑)
    何週でお子さんを出産されましたか?😊

    • 5月24日
  • あ

    上の子は38週で下の子は予定日ぴったりでした!☺️

    • 5月24日
  • ほのママ

    ほのママ

    いつくるか本当にわからないですよね😊❣️

    • 5月24日
あい

39w3dで出産した者です👶💓

わたしも出産まで胎動が減ったり弱まったりすることはなかったですよ!
39w1dが検診の日だったのですが、子宮口も1センチほどしか開いてなかったですし、、
でも、次の日に破水してその次の日に産みました!

いつくるか本当に予測はつかないので、いつ来てもいいようにしといた方がいいですよ✨

  • ほのママ

    ほのママ

    ありがとうございます〜❣️❣️!
    なんだか勇気が湧いてきました(笑)

    いつ陣痛が来てもいいように、準備バッチシにしときます( ˆОˆ )♪

    • 5月24日
つむmum🍀

同じです…🙈💦💦

今日から37週なんですが、月曜日に病院に行ったときに、内診でおぉ!下がってきてるね〜とは言われましたがその後に、でもまだ生まれないよ〜って言われました😅

そして、胎動があまひ弱くなってる気がしません。笑
普通に痛いくらい動いてます👶💕笑

早く会いたいけど、陣痛がちょっと緊張…お互い頑張りましょうね☺️✨✨

  • ほのママ

    ほのママ

    一週ちがいですね👶🏻❣️
    わたしなんか、さがってるね〜なんて言葉もなく・・・・・・
    本当に大丈夫か!?って思います(笑)

    早く出てきて欲しいけど、本当に陣痛が怖いですよね( °_° )
    けど、やってやりましょう💓💗

    • 5月24日
  • つむmum🍀

    つむmum🍀


    でも、本当に何があるかわからないのでちょっと不安ですよね🙀💦

    今日、陣痛がくる夢を見たのもあって余計にビビってます…🙈💦笑
    お互い安産だと良いですね👶💕

    • 5月24日
  • ほのママ

    ほのママ

    いつ来てもおかしくないですもんね😭
    お腹痛いと、ん⁉️陣痛か⁉️なんて
    思っちゃいますもん\ ♪♪ /(笑)

    あたし、おしるしくる夢見ました(笑)
    きっと出産の事考えて寝るんで、夢まで見ちゃうんですよね😂😂
    安産な事を願いましょう♡♡

    • 5月24日
TEN

わたし頭が大きすぎて骨盤にはまらず本陣痛きて子宮口も全開になりました(笑)それから破水してやっと下がってきたのでそれまで全然強い胎動ありましたよ(笑)😂

  • ほのママ

    ほのママ

    本当ですか😊😊❣️
    お子さんは何グラムで産まれました〜??

    • 5月24日
  • TEN

    TEN

    3558gでした😂😂😂

    • 5月24日
  • ほのママ

    ほのママ

    結構大きめだったんですね💓💗!

    • 5月25日