※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり坊
その他の疑問

皆さんは出産直後どんな感じですか?私は感動うるうる(*꒦ິ꒳꒦ີ*)とか可…

皆さんは出産直後どんな感じですか??
私は感動うるうる(*꒦ິ꒳꒦ີ*)とか可愛いー♡は無く。

『はー、やっと終わった〜腹減った〜。
あれ?うちの子なんか七面鳥みたいだな笑』
って思ってました笑

コメント

ÿ

私も、
やっっと産まれたか〜意外とでかいな。😩
という感じでした(笑)私の中では
「やっと会えたね❤
頑張ったねありがとうおめでとう〜!」
と想像してたんですが🤭🤭

ごまらむ

七面鳥(笑)(笑)

私は「私赤ちゃん産んじゃった❗わー😆ヤバいもう一人産みたい❗」でした💡アドレナリン出まくりですね(笑)

二人目は「…もう産まなくていいや…」でした(笑)

n.17mama

私は、涙すら出ず「はぁ〜終わった〜あ、義理両親きたぁ〜」って感じでした。笑
生まれてすぐに分娩室入って来られて引きました😂

ストライプ

おっ思ったよりかわいいやん!(産まれたてはシワシワの猿でかわいくないやろうなと思ってましたw)でした笑
七面鳥www今はめっちゃかわいいんでしょうね💞

☆*゚

やっと悪阻から解放されてあれ?ほんまに気持ち悪さがない!すがすがしい!やっと終わったー!
あー赤ちゃん可愛い💗やっとやっと会えたね💗が1番で感動の涙は出なかったなー😂❤❤

その後にはゆっくり産まれて来てくれてありがとう💗ちっさいなー✨の感動でした✨

感動とかなかったです(笑)立ち会った主人と母は感動で2人して泣いてましたが私は「ふー。終わったー!痛くなくなったー!あら不思議ー!」って言ってました(笑)

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

私もそんな感じでした😁

「はぁ〜死ぬかと思ったー疲れたー」生まれてすぐのわが子を見た時、うっ血して、頭の形もいびつだったので、エイリアンみたい😳って思いました!笑

🐵🐶

私も
あーーー終わったーー
痛かったーー
もう産みたくないーー
赤ちゃん赤黒いなー
って思いました😆笑

はじめてのママリ🔰

はぁ〜終わった...眠い...
もう、この娘一人で十分...
って思いました🙌笑
今となっては可愛くて可愛くて、しかも出産の痛みも忘れて早く2人目が欲しいです😂

七面鳥wwwwww
例えが最高ですね🤣

うちは分娩台上がってすぐから産まれるまで夫が隣で40分間号泣していて、(がんばれえぇとか言いながらw)
おかげさまで私は最高に冷静な気持ちで産んで、感想と言えば、ふぅ、くらいでした🤣

• ゆこ

ゆこ

横からごめんなさい😭
    旦那さん最高ですね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
    笑っちゃいました😂

• 5月24日
チカマロチ

私も放心状態でした( ꒪⌓꒪)
休みたいんだけど脳は興奮状態の余韻があって、下半身は力が入らないし、隣で旦那は目ん玉ひんむいて脂汗まみれだし(笑)

あ

初めて見た我が子が可愛すぎて幸せでした!
涙は出なかったけど心では号泣してました!😢❤️
早く抱っこしたかったけど母子別で自分も難産ぎみでふらふらだったのですぐ爆睡しましたが😆!笑

旦那が泣きながら「よく頑張ったねー‼️」って顔を覗き込んできたので
「邪魔や‼️赤ちゃん見えない‼️みたい‼️」って感じでした🤣

私は、「生まれたー!あ、ちゃんとした顔してる」でした。
出生前診断もして、陰性でしたがどうしても不安で真っ先に確かめました…。
何かすみません。

はじめてのママリ🔰

私は痛すぎてやっと終わった安堵感と、痛みの恐怖がいつまでも消えませんでした😭
もっと純粋に感動したかったです😂
長時間同じ体勢で力みすぎたのか、体のしびれもあってとにかくしんどかったです😂
一応涙は出たのですが、あれは何の涙だったのでしょう(笑)安堵感ですかねー

はなこ

ちっちゃ❗でした😂👍実際1780gramしかなかったんで、ほんとに小さいのは小さかったんですが、拍子抜けするくらい小さくて一言目がそれでした❗笑
感動も涙も一切なしです❗

ぽん助

娘の時は、へその緒切ってすぐ「寝ていい?」って先生に聞き、返事を待つ前に寝てました(笑)
もはや、しんど~とかかわいー!とか思う前に意識飛んでましたw

息子のときは、「は~、疲れた。しんど」ってなってて、寝たりはしなかったけど立ち会いした実母に「美味しい卵かけご飯食べたい、おしっこちびりそうやったわ」と言ってました(笑)

うり坊

コメントありがとうございます!!
お返事まとめてですみません(。>ㅅ<。)💦
皆さん冷静で何だか面白くて笑っちゃいました♡そして癒えました♡

一応報告ですが七面鳥は今天使のように最高に可愛く成長してまーす!(親馬鹿)