※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
妊娠・出産

高温期11日目で自然妊娠の陽性反応に驚き、出産までの成功例や写真を参考にしたいです。フライングでの反応薄さでも成功している方の情報を求めます。

今日で高温期11日目です。

ドゥーテストでうっすらですが、陽性反応が出ました(ToT)

一人目を体外受精で授かるまで一度も見たことがない、まさかの自然妊娠での陽性反応に驚きつつ、嬉しすぎてドキドキしてます!

ただここから無事に出産までいけるかは別問題ですよね(。>д<)

なので、参考にしたいので高温期11日目のフライングで陽性反応があり、無事に出産された方や、妊娠継続されてる方のドゥーテストの写真がありましたら見せて頂きたいです!

まさかの自然妊娠なので、妊娠検査薬の反応がどんなものかわかりません💦

こんなに反応が薄くても出産できたよ、妊娠継続してるよ、という方、よろしくお願い致します✨

あくまでもフライング、と承知の上です。
厳しいご意見はご遠慮下さい(。>д<)

コメント

おはな

おめでとうございます💓
私は高温期16日目でしたが、ドゥーテストで見えるか見えないかくらいのかなりうっすらでしたよ‼️二人とも。でもちゃんと継続しました😄
まだ11日目ですし、これからもっと濃くなると思います💓

• まろ

まろ

ありがとうございます😊✨

一人目は原因不明不妊で体外受精するまで一度も陽性反応を見たことがなかったんです。

それなのに、自然妊娠できて本当に嬉しくて(ToT)

16日目で薄くても無事に出産されたなんて、すごく心強いです😄

• 5月24日
  • おはな

おはな

すごいですね~😆💓
    そんな事もあるんですね💓妊娠って奇跡ですね~💓
    私は排卵障害があって、二人とも病院通っていました。なので排卵日のずれもないんですが、16日でも全然薄かったです😅

写真ありました。
    たぶん16日か17日目です。
    それでこの薄さです😄💦

• 5月24日
  • まろ

まろ

私はこれより少し薄いですが、とても参考になります~☺️

結局は赤ちゃんの生命力だとは思うんですが、無事に大きくなることを祈るばかりです( ;∀;)

• 5月24日
  • おはな

おはな

11日目ですし、薄くて普通だと思いますよ😆たしかドゥーテストの箱か説明書に薄くてもラインが出れば陽性ですと書いてあったはずです💓数日して濃くなっていれば順調だと思って良いと思います💓赤ちゃんがんばれ~😆💓

• 5月24日
  • まろ

まろ

赤ちゃんを信じて、ゆっくり過ごします😊✨

ありがとうございました😆💕✨

• 5月24日
こるほママ

上から2本目が高温期11日目の妊娠検査薬です。
これが末っ子を授かった時のフライング検査なので、無事に出産することが出来ましたよ😊

フライングなので、必ず大丈夫!とも言えないですが、陽性反応おめでとうございます💓💓
無事継続して、来年元気に生まれてきてくれますように✨✨

• まろ

まろ

私のは同じ11日目でも全然薄いです💦

無事に出産までいけたらいいんですが😂

• 5月24日
  • こるほママ

こるほママ

自然妊娠とのことなので、もしかしたら少し排卵がズレているかもしれないですよ!
    私は病院へ通っていたので、排卵日は確実だったので😉

それからだんだんと濃くなっていけば問題ないので、またやってみて下さい😊

あと1日後と比較するよりも、2日後と比較する方が分かりやすいですよ👍
    私のを見て頂いても分かるかと思いますが、1日後だとあまり大差ありません😅

• 5月24日
  • まろ

まろ

次に生理が来たら病院に行って凍結してあるものを移植しようと思ってたので、その前に妊娠検査薬使ってみたらまさかの陽性反応でした😂✨✨✨

そうですよね、また日を空けてやってみようと思います🎵

• 5月24日