※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
ファッション・コスメ

九月に結婚式があり、二次会の場所が別です。その場合服装どんなのがい…

九月に結婚式があり、二次会の場所が別です。
その場合服装どんなのがいいんでしょうか?

友人などは結婚式に来た服装のまま参加します。
私もフォーマルドレス?みたいなのに
した方がいいのか、ウェディングドレスの丈短いのにした方がいいのか悩んでます。
どっちの方が良いですか?

コメント

ショーコラ

普通のパーティドレスでいいと思いますよ^_^
ウェディングドレスの丈の短いの?だと、呼ばれてる側なのでちょっと華やかすぎませんか??

• K

K

ぁ、すいません!主催の方です😹なのでいいかなぁと思いました😹

• 5月24日
🐰CPU🐰

私も二次会は別でした☺️💓ドレスは式場内のみしか借りられなかったので、丈の短いウエディングドレスにデニムのジャケットを羽織りました😋
フォーマルドレスは今後も着られると思うのでドレスの方がオススメです💕

• K

K

ウェディングドレス着いてから来ましたか?それとも来て行きましたか?

• 5月24日
  • 🐰CPU🐰

🐰CPU🐰

式場で着替えて、髪の毛もセットしてもらってから会場にタクシーで行きました😊

• 5月24日
capriccio

9月結婚式、おめでとうございます✨
私も来月末の結婚式です😊

私は普段も着れるような
グレージュのような
刺繍レース??のような
ワンピースを着る予定です♡

ちゃちゃ

おめでとうございます🧡

わたしは丈の短いウェディングドレスみたいなのをネットで買いました✨
当然ですが、その後使い道は全くありませんが…😅笑

後々のことを考えると、フォーマルドレスでもいいかもですね💕

式場で着替えてから二次会の会場に向かいましたよ〜✨

🫧

バイマで安くウエディングドレス買えますよ🙋💕
私は二次会代行に頼んだのでシンプルなドレスにサッシュベルトを巻いて上にジージャン着てスニーカーで行きます!