※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

麻疹がおさまったと思ったら次ははやり目ですか😩今年は感染症の流行が多…

麻疹がおさまったと思ったら次ははやり目ですか😩
今年は感染症の流行が多いですね
来月は温泉、再来月は遊園地と貴重なマタニティライフ思いっきり楽しみたいのに次から次へと感染症が流行するから未だに外出する時はマスクしちゃうしいつも以上に潔癖になっちゃいます😂😂😂
感染症怖いですね:( ´◦ω◦`):
共に気をつけましょう😢

コメント

ぽよ

麻疹収まったんですか!?
わたし抗体なくて都内とか人混み行けなくていつおさまるかなって思ってて…
はやり目か…以前なったんですけど目が真っ赤っかでかゆくて痛くて辛かったです。気をつけてくださいね🤧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ニュースで見なくなったので勝手におさまったと思ってます笑
    抗体ないと余計不安になって神経質になりますよね😢
    私も旅行はフル装備で満員電車に臨もうと思ってるので今から緊張してます笑

絶対なりたくないですー😭😭😭
    気をつけます😖

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

はやり目という感染症があるのですね🤔無知ですみません。初めて聞きました💦怖いですね😵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も無知でした💦笑
    Twitterみて初めて知りました😂
    なんか目が充血して目ヤニがでたりするらしいですよ_:('Θ' 」 ∠):_
    お互い気をつけましょうね:;((ɔ°ө°c));:ブルブル

• 5月24日
アロア

アデノウイルスからくるんでしたよね⁉︎
はやり目⁉︎

娘がアデノ感染っぽい風邪で今週保育園休んだり…行ったりしてます。
今週頭に大量の目やにと鼻水から始まり発熱しました。

そしてついさっき⁉︎
娘を寝かしつけながら自分の右目の目頭を掻いたんです💦
そしたらなんとー😵😵😵
1時間もしないうちに目に異変が💦
瞼は重い、瞬きするにも違和感あったので鏡見たら充血してるー😫
そのうち目やにも出てきて…

これ、、確実にはやり目だぁー!
と今なってます😅
感染力が強いとは聞いていましたが…
それにしても早過ぎー!と思ってます。

はじめてのママリ

そうなんですね😰
感染力強すぎます〜✕✕
旦那が会社のコンテストで両目が真っ赤でそれっぽい人いたって言ってたので勘弁してほしいです_:('Θ' 」 ∠):_

眼科行けばすぐ治る感じですか?