※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんし
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアム土日ってどのくらい混んでますか?歩くの…

横浜のアンパンマンミュージアム
土日ってどのくらい混んでますか?

歩くのも大変なくらいの混みようとか
もう二度と行きたくないくらい混んでたとか
ショーは混みすぎて見えなかった

こんな感じで
教えていただけたら嬉しいです(^^)

コメント

去年の7月後半の土日(どちらか)午後に初めて行ったんですが思ったより混んでませんでしたよ‼️ジャムおじさんのパン屋のパンの品数は少なかったですが5分も並ばず買えたし、ショーも混みすぎて見えないという程でもありませんでしたよ( ・∇・)✨
たまたまかもしれませんが🤔
近々2回目を計画してます😁

外でしているショーは30分以上前から席取りしないと、いい場所空いてないです(^^;でも見れます!
有料ゾーンの遊ぶところは写真撮ったら次の子と交代って感じでした💦
誕生日のお祝いでしたら、朝イチ行かないと整理券はないかもしれません、、、
去年の夏の写真、添付しておきますね!

おとうふ

私が行った土日は正直「次も土日に来るなら相当な覚悟がいるな…」と真顔になるレベルでした😑

まず入るまでがやばかったです💦
オープン15分前くらいに着いたのですが、既にチケット売り場からエントランスを抜けて施設の外へ相当行列が伸びていました😳💦

かと思えば↑の方のような例もあるのですね‼️午後がよかったのでしょうか…😅💦