※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁saku❁
子育て・グッズ

ママ&キッズのクリームを使っている方、シャンプーやボディソープも同じシリーズを使うべきか、湿疹が出やすい子供に合うクリームの感想を教えてください。

ママ&キッズのクリーム使ってる方いますか⁇
もしクリームを使うのなら、シャンプーとボディソープも同じシリーズを使った方がいいのでしょうか⁇

あと使ってみての感想教えてほしいです‼︎

うちの子湿疹がちょくちょく出来てしまうのでいいクリーム探してます‼︎

コメント

Nanaママ

クリームならサンプルを使った事ありますが、私はあまり好みじゃなかったです•́ε•̀٥
結構水っぽくてベタベタして肌に馴染まないなと思いました(´._.`)

私はピジョンのベビークリームを使ってます⋆*

ヒサナ

ママ&キッズのクリーム使ってます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
冬はクリーム、夏はローションと使い分けていますが、とても気に入っています(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)✧お陰で息子の肌はプルプルです°₊·ˈ∗(( ॣ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ॣ))∗ˈ‧₊°’`
シャンプーとボディソープはPigeon使ってますがトラブルありません(๑•̀╰╯-)و

いちごママ

クリーム、ミルク使ってます(◍′◡‵◍)
シャンプーや、ボディソープも全部ママ&キッズで揃えて使っています❤︎
私もハンドクリーム使ってます!

少し高いので特に揃えなくて、保湿クリームだけとかでもいいと思いますよ(★・▽・)ノ

あゆぴ

ベビーミルキークリームとローションを使ってます(^^)
クリームは顔に、ローションを体に塗ってます。クリームは体に塗るとお風呂の時にヌルヌルして落としちゃいそうになったので、ローションに変えました。とってもしっとりして、モチモチお肌になりますよ!!それまでは乾燥で粉ふいてました💦
シャンプーやボディソープはミヨシの泡で出るせっけんを使ってます。無添加で赤ちゃんに安心して使える感じです。
同じシリーズじゃなくても使ってみて問題無ければいいと思います(*^^*)

かいちゃんママ

オリゴミルクを使ってます。いい感じです

❁saku❁

サンプルがあるんですね‼︎

結構お値段がするので私もサンプル探して使ってみようと思います☆

ピジョンもいいと聞いたことがあるので、使ってみたかったんです‼︎
いろいろ試してみようかと思います(*^^*)

ありがとうございました‼︎

❁saku❁

お肌プルプル羨ましいです♡
クリームとローションは使い分けるとよさそうですね‼︎

ボディソープ私もピジョン使ってるので、このまま使ってみます‼︎

❁saku❁

全部揃えて使ってるんですね☆
やっぱ髪の毛を洗うのなら、ボディソープじゃなくシャンプー使った方がいいですよね⁇

そうなんですよね(>_<)
値段が少し高いのでどうしようかと迷ってて…。
とりあえずクリームだけ使ってみようかと思います‼︎

❁saku❁

クリームは体には塗らない方がいいですね(>_<)‼︎
お風呂に落としちゃったら大変ですもんね‼︎

やっぱしっとりするんですね☆

今使ってるクリームだと時間がたつとカサカサになっちゃうんです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

ミヨシのボディソープ、聞いたことがないので調べてみます‼︎

❁saku❁

オリゴミルク、初めて聞きました‼︎
調べてみようと思います(*^^*)

❁saku❁

オリゴミルクはママ&キッズの商品なんですね‼︎
知りませんでした‼︎
赤ちゃん専用のものじゃないので大人も一緒に使えそうですね(*^^*)