※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
妊娠・出産

最近夜眠れず、昼間まで寝てしまいます。リズムを整えようと早起きすると体調が悪くなります。予定日まで2日しかないので心配です。肋骨が圧迫される感じがして痛いし、氷食症も治らず不安です。改善方法を教えてください。

こんにちは!
最近夜寝つけなくて、昼間まで寝てしまいます。
リズムを整えようと少し早めに起きると、頭がボーッとして体調が悪くなってしまいます…
予定日まであと2日に迫っているのにこんなんで大丈夫なのでしょうか?
また、肋骨が外から内側に圧迫されてる感じがして痛いし、氷食症治らないしですごい不安になります…
同じような方居ましたら、改善方法教えてください🙇‍♀️

コメント

ビーデル

出産前寝付けなくなったり昼間に眠くなったりよくあることですよ!
貧血はどうですか?

• みさき

みさき

貧血は検査でも出たことはないです!

• 5月24日
NaMom

私は子供が生まれてからは、2〜3時間おきに起きないといけないので、昼間も一緒になって寝てました!
なので、生活リズムは体調が悪くなるようでしたら、整えなくても良いのかな?と思います!
眠い時に寝といたら良いと思います!
逆にその方が、陣痛来た時に、体力使うので、寝れる時に寝た方がいい気がしますけどね😊
私は氷はなかったですが、それは貧血気味みたいですね💦
そういう食材を取ってみて、それでも食べたくなったら食べちゃっても良いんじゃないですか?
あと少しですしね!
頑張ってください😍

うさみみ

こんにちは😃
私は出産して17日経ちました✨

出産前は本当に辛く泣いてばかり、キツイし息苦しいし、体も言うこと聞かない日が続き早く出産したくていろんなことも試しました。

氷食症もあり、毎日こんなに食べていいか!?ってぐらい。
旦那にも止められたり…でも本当美味しくって💦
結果、貧血がありましたがやめられず…

出産したら少しは氷食べてましたが今は食べようと思わなくなり❀.(*´◡`*)❀.
体も徐々に良くなり、だいぶん動けるようになってきたのでストレスもなくなりつつあります!

今は3時間の授乳で寝不足ですが昼間寝たりしてますよ!

妊娠中は足がつったり寝苦しく寝てられません、寝れる時しっかり寝てもいいんです✨出産までもう少しですね✨頑張って下さい✨