※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✾あゆ✾
妊娠・出産

悪阻が昼間はおさまり、貧血で辛い状況。次の検診まで3週間あり、病院に行くべきか相談。対処法を教えて欲しい。

今13週目でやっと昼間は悪阻がおさまってきました。(夜はいまだに気持ち悪くなることがあります) ずっと家で寝たきり状態だったんですが余裕がでてきて電車で出掛けられるようになったんですがぼーっと立ってるとすぐ貧血になります(;>_<;)電車やバスの待ちが数分でも辛くてたまりません(;_;) 次の検診まで3週間ほどあるんですが、その前に病院に行った方がいいんでしょうか?できれば自力で対処したいのですが何か良い方法を教えて下さい(/_;)/

コメント

りーちゃんママ✩*

わたしは鉄分を摂るようにしてますよ!サプリとかではなくほうれん草など鉄分の入ってる食べ物とってます!
今毎日ほうれん草食べてますが立ちくらみが前に比べて減りましたよ( ´͈ ᗨ `͈ )♡⃛気持ち程度かもしれませんが鉄分摂るようにしてみてください!

  • ✾あゆ✾

    ✾あゆ✾

    やはり鉄分ですね♪♪ほうれん草は安いしいいですね(*^^*)
    がんばって毎日食べます☆

    • 11月6日
  • りーちゃんママ✩*

    りーちゃんママ✩*

    サプリメントもいいと思いますよ!
    そうなんですよ、安さが(笑)
    ほうれん草のバター炒めやスープに入れたりして毎日何とか食べてます♡ほうれん草は他にも栄養価満点と聞くのでいいかなって⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

    • 11月6日
ゆあいな

こんばんわ!
私はつわりがひどくて8キロ痩せて体力が全く無く1日中吐き何も食べれませんでした。
限界で産婦人科に行って点滴をしてもらったら不思議なくらい吐き気が良くなりましたよ!
吐くとしても一回くらいに減り、かき氷が食べれるようになりましたよ!
あれからは一週間毎日点滴してつわりが無くなりました☆
徐々に食べるようになってきたので、今は先週から点滴をしてないですよ!
絶対につわりがひどいのなら点滴をしたほうがいいですよ!

  • ✾あゆ✾

    ✾あゆ✾

    吐き気はなくなってきました♪
    貧血も点滴でなおるんですか(*^^*)?

    • 11月6日