※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリカ
雑談・つぶやき

好きなもの食べたい→太りたくない好きなことしたい→身体が思い通りに動…

好きなもの食べたい→太りたくない
好きなことしたい→身体が思い通りに動かない(切迫気味)

ストレス溜まって無気力過ぎて
さっきセブンで坦々ラーメンサラダと唐揚げ棒を買ってきて食べちゃった
あー激しく後悔…!!!!

カロリー調整しないと〜😵
これがストレスなんだろうな。笑

32w3dで妊娠前+4.5kgなら全然許容範囲だし、
旦那にも「ストイック過ぎてストレス溜まらん?」
って聞かれちゃうレベルだし
実際そうなんだけど〜
1人目のとき9kg増えて戻すの大変で
何よりおばさん体型になりたくないし
ほんと太りたくないんだもん。

塩分気を付けて
高タンパク低カロリーの食材選んで
なるべく和食で
カリウム取って浮腫まないようにして

赤ちゃんはちゃーんと大きくなってるからいいの(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)!

コメント