※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

15週目の検診で性別が分かるか不安で、女の子か男の子か楽しみにしています。皆さんは何周目で性別が分かりましたか?

皆さん何周目で性別が分かりましたか?(゜▽゜)

次の検診を15週目に控えています。
早ければ性別が分かるようなので今からソワソワしています♡
どちらでも良いのですが、女の子だったら…男の子だったら…と妄想が膨らみます(〃▽〃)
良ければお聞かせください(><)♡

コメント

こうたん

家は20週になるとわかるよって言われてその週におまたパッカーーンとしてくれてわかりました(^^)

みらい

私ははっきり分かったのは7カ月なってからでしたー。
エコーの角度とか赤ちゃんの体勢とかでかなり個人差あるみたいですね!

ルナーリア

私は14週で多分女の子かな…と言われ、17週で9割女の子!と言われましたよ( ´ ▽ ` )

いろいろ妄想膨らみますよね♥️

はるママ👶🏻

15wで男の子確定しました♡
楽しみですね٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

ピーチ

私は20wでやっと性別分かりました、女の子でした(^ ^)

はーぷーん(23)

逆子だったので、治るまで分からなかったです(;^ω^)
男の子でしたが27wで分かりました!

chisa.

上の子は6ヶ月入ってすぐの
検診で女の子と言われました。

お腹の子は23wに検診行きましたがまだ分からないので次の27wで
分かると信じたいです…

deleted user

16週で女の子とわかりました(*^^*)

みちゃむ

一人目が32w、二人目が28w、どちらも男の子ですが、毎回めっちゃ足開いてるのにちんちん見えない、でもワレメも見えないという感じで(@>ω<)ノ★゛
ずっとわからず、32w.28wでちんちんが見えて男の子という感じでした(゚⊿゚)

Rikostitch

うちは今日28wでやっと確定しました(。>ω<。)

もも

まだ確定ではないですが…今日15wになり行ってきたら男の子っぽいねーって言われました!また4週間長いですが次が楽しみです^ ^
オマタ開いてくれてるといいですね♪

ゆい

皆様ご回答ありがとうございます♡
今すべて読ませて頂きました😘

14~32週までこんなに差があるのですね(゜▽゜)
気が早いもので既に先日から名前を考え始めています💧笑
性別が分かり始める時期になるとこんなにもソワソワするものかと笑
早くお腹の子を名前で呼んであげたいです♡

まとめての返信で申し訳ありません😭
皆様のご回答大変参考になりました!!
ありがとうございました✨