コメント
chibi_mogu
ワイドハイター入れてみては?
それでも落ちないときはぬるま湯にワイドハイターいれてつけてから洗濯するといいですよ!
まな
仕事から帰ってきたその日きた服などは毎日ハイターに30分から1時間ほどつけてます!
-
コオロギ
早速やってみます!
- 5月24日
chibi_mogu
ワイドハイター入れてみては?
それでも落ちないときはぬるま湯にワイドハイターいれてつけてから洗濯するといいですよ!
まな
仕事から帰ってきたその日きた服などは毎日ハイターに30分から1時間ほどつけてます!
コオロギ
早速やってみます!
「洗濯」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コオロギ
ワイドハイター、試してみます!!