※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

妊娠19週目で初めての妊娠です。お腹が出てきたので、マタニティ服や下着を買いたいです。通販は苦手なので、お店で買いたいです。どこで買ったらいいですか? (*_*)

こんにちは。現在、19週で初めての妊娠です。

最近お腹がでてきて、服や下着をマタニティ用に変えようかなと考えてます。

ワンピースとかも全く持ってないしこの際欲しいなーと思って。。

そこでなんですが、マタニティ用品や服ってどこに売ってますか?

通販で見るには可愛いものやいろんな種類あるんですが、どうも通販苦手で実際お店へ行きたいのです。


皆さんどこで買われましたか?
マタニティ専門店なんてないですよね。

それくらいに、たくさん種類あってなるべくおしゃ れなも の あるとこがいいのですが(*_*)



コメント

さー

先日、H&Mに行った時
マタニティの洋服ありましたよ!西松屋とかにもあるみたいです!

なちゅママ

全国チェーンだと思うんですが
しまむら系列のバースデイって
お店だとそれなりに種類あって
手頃かな?と思います*\(^o^)/*

福っこ

イオン、西松屋、バースデイ、しまむらにも少し置いてあります!

なつめぐ

私はGUとか普通のお店で
ゆったり着れる物を買ってます^ ^
下着などは西松屋、水谷などで
買いました!

スズメちゃんのママ

西松屋やしまむら系列のバースデイーで買いました。
ワンピースなんかはguやユニクロでサイズをワンサイズあげて買ったりしましたよ。

M氏

私は、西松屋とシマムラをオススメします!
私は現在19歳なので西松屋とか赤ちゃん本舗だと私が着るような柄の服がないので下着だけ西松屋で買いました(^_^)
服はお洒落で可愛い物を選ぶならサイズが豊富なシマムラとかをオススメします(^_^)
後は、UNIQLOとかGUとかでもいいと思いますよ〜♪

deleted user

私は無印良品と西松屋で買いました(^^)
今18週目の者です(^^)
西松屋はリーズナブルなので、消耗する下着を買い込んであります!

さらさ

下着はマタニティ専用が欲しかったので、赤ちゃん本舗で購入しました。
ワンピースは通常のお店で購入しました。素材や型に気をつければ、マタニティ専用でなくても十分使えますよ