※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨコちー★
お仕事

美容師として10年以上働いていますが、将来的に続けられるか不安です。他の仕事も視野に入れています。皆さんの仕事について教えてください。

みなさんは、どんな仕事・パートしてますか??

私は10年以上美容師(アシスタント)として働いています。今はいいですがこれから先、40代くらいになったら続けられないかな~…と、ふと思いました。
1年だけ工場で働いた経験はあるのですが、自分には流れ作業が合わず辞めました(;_;)
人と接するのが好きで、誰かと協力しながら働くのが好きです☆
他にどんな仕事・パートがあるのか気になり、
視野を広げたくて質問しました!!!

みなさん、どんな仕事してるか教えてください(>人<;)♡

コメント

bunnybunny

保育士と接客のWワークしています⭐
私も接客好きです🎵

  • ヨコちー★

    ヨコちー★

    保育士さん!!!すごいですね☆
    私も昔、保育士さんに憧れてたんですけど自分の子供でもいっぱいいっぱいでイライラしちゃうのに、そんなんで人の子を見るなんて無理だーってなりました(((;°▽°))
    もう1つの仕事、接客は何の仕事ですか??
    差し支えなければ教えてほしいです♡

    • 5月24日
  • bunnybunny

    bunnybunny

    全然スゴくないですよ💦
    接客は対面販売のお肉屋さんです⭐

    • 5月24日
あひるまま

ヘルパーをしてます。

  • ヨコちー★

    ヨコちー★

    ヘルパーさんなんですね(*´ω`*)
    けっこう体力もいりますよね!?
    資格いる仕事ですか??

    • 5月24日
  • あひるまま

    あひるまま

    資格いりますね。
    施設の介護と比べたらそこまで体力いらないです。

    • 5月24日
  • ヨコちー★

    ヨコちー★

    そうなんですねー( °◊° )
    資格を持っているってかっこいいですね!!!
    憧れます☆

    • 5月24日
りさ

保育士してます(*´꒳`*)
色々大変なことも多いですが、毎日子ども達の笑顔に囲まれての仕事は最高に楽しいです♡

  • ヨコちー★

    ヨコちー★

    保育士さん!!!すごいですね☆
    私も昔、保育士さんに憧れてたんですけど自分の子供でもいっぱいいっぱいでイライラしちゃうのに、そんなんで人の子を見るなんて無理だーってなりました(((;°▽°))
    りささんは、子供が大好きなんですね♡文面からでも伝わってきました!!!
    素敵な先生♡♡

    • 5月24日
こあら

教員をしていましたが、辞めました。
今は転職して研究者しています。
私には教員のようなガツガツ忙しく動き回る職業は向いていませんでした。
研究者になってからは自分の仕事を自分のペースで進められるのがよく、おしゃべりは休憩時間だけで充分です(^^)

  • ヨコちー★

    ヨコちー★

    教員も研究者も、どちらもすごいですね!!!
    【自分の仕事を自分のペースで】
    それすごく理想的ですね(OдO`)♡
    羨ましいです!!!
    何の研究をされているんですか??
    そもそも、研究者なんて頭が良くて
    選ばれた人しかできないですよね( °◊° )☆
    かっこいいです!!!!!!

    • 5月24日
  • こあら

    こあら

    バイオプラと言って、植物からプラスチックを作ります。環境に優しい資源を。もともとはこっちが主だったのですが、何を血迷ったのか新卒のときに教員になってしまったので。コネで転職しました‥‥

    • 5月24日
ママリ🔰

今は不動産業ですが、昔は色々やってました😂
テニスコーチ、パチンコ屋、コールセンター、リラクゼーション、、、