※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーりママ
ココロ・悩み

食欲が抑えられず、妊娠8ヶ月で体重増加が気になる。食欲をどう抑えるか悩んでいます。

食欲がやばいです…>_<…御飯普通に食べてもお腹すいてしまいます。つい、お菓子やアイスに手が伸びてしまいます…>_<…只今妊娠8ヶ月で体重+7キロです!もともとぽっちゃりなので10キロ以内に抑えたかったのですが、、後期はぐっと増えるから厳しいですかね💦皆さん食欲はどう抑えますか?お腹満たしたいです…>_<…

コメント

きーぼん

私は今はそこまで食欲がすごいわけじゃないんですが、初期が食べづわりだったので、その時はカロリーが少ないクッキーなどを食べてました❗
これから体重が急激に増えやすいから気をつけて…と病院でも聞いたので、チアシードを常備していて、飲み物に入れたり、ヨーグルトに入れてお腹すいたら食べてます🎵
チアシードは、鉄分、食物繊維、カルシウムが多く含まれてるのと、お腹にたまりやすいと聞いたので食べてます☆

• りーりママ

りーりママ

今流行りのチアシードですね!まだ食べたことありません💦試してみます!!クッキーはダイエット用みたいなやつですかね…>_<…?
    ついつい、濃〜ポテチやチョコが食べたくなります…>_<…

• 11月5日
  • きーぼん

きーぼん

チアシード自体には味がないので、キウイの種食べてるみたいです🎵
    クッキーは、ダイエット用のやつです☺あとは、飴なめたり…
    せんべいとかも売ってるので、結構食べごたえありますよー☆

• 11月5日
  • りーりママ

りーりママ

なるほど!!ありがとうございます♡せんべいなら歯ごたえあっていいですね(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

• 11月5日

お菓子やアイスついつい食べちゃいますよね💦
私はジュースもやめられません(*_*)
甘いものがどうしても欲しくなったら果物でごまかしてます!
最近はりんごが甘くて食べ応えもあってオススメです⑅◡̈*

• りーりママ

りーりママ

わかります!!炭酸とかも飲みたくなりますね…>_<…りんご私もよく食べます!むくみ予防にもなりますもんね^^ただ、お菓子がやめられなくて💦口さみしくなってつい食べてしまいます…>_<…

• 11月5日