※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
家族・旦那

皆さんならどう思いますか?旦那から 自分を追い込んで真剣に仕事を探し…

皆さんならどう思いますか?

旦那から 自分を追い込んで真剣に仕事を探したいから2~3日実家に帰ってくれ と言われ帰ってきました。

忘れ物をしたので、アパートに取りに帰るといつもは仕事着の上に灰色のパーカーかジャージしか着ない旦那が私が選んだオシャレな上着を持って下のズボも持ってどこかに行っているようでしたら。仕事のはずなので仕事着もありません。
私たちがいる時にそんな上着を着たことは一切ありません。

夜中も帰ってきている様子はなく、アパートにも実家にもいませんでした。

仕事を探している人がとる行動とは思えません。
黒だと思いますか?

浮気してるしてないにしろ、夜中もどこかに行っているこの行動はありえないですよね?

カードローンも金額が膨れ上がっていました…

皆さんならどうみますか?
離婚決意しますか?

私はもう一緒にいなくなくて帰りたくありません。
一度、結婚詐欺まがいなことで裏切られているので信用できなくなってます。

何かアドバイスお願いします。

コメント

ふゆ

その事実を知って穏便に結婚生活を続けるつもりがなく、腹が決まっているならなるべく時間をかけて泳がせ、証拠集めに走ることをお勧めします。
興信所などに頼み、きちんと証拠を揃えた上で有利な条件で離婚されたほうが、今後の生活を考えると賢いかなと思いますよ😊!

• はっぱ

はっぱ

コメントありがとうございます。
    帰りたくない場合も我慢して一緒に過ごした方がいいんでしょうか??💦

• 5月24日
  • ふゆ

ふゆ

気づいたことを悟られると相手も隠しだすので、証拠がつかみにくくなるかなーと思います💧☹️
    精神的に参ってきたらきちんと心療内科にも受診し、診断書ももらいましょうね!日記などに心情等残しておくと判断材料になります!
    精神的負担は目に見えるものではないので、ご主人の行動によって直接精神的に影響を与えたかどうかが裁判で問われますので😊

• 5月24日
みー

べつに追い込みたいからって追い出す必要性感じないですけどね💫怪しいって思ってしまいます

もこ

黒かなと思います^_^
帰りたくなくても、証拠集めの為様子見します🌟😊
慰謝料はちゃんと頂きたいので、相手の女性の方含めて調べます。

みおみお

↑他の方達と同意見です。
実家に帰っててって何故帰る必要があるのか理解出来ません。
帰りたくなくても一度帰って
証拠集めをして、自分を有利にする必要があると思いますよ!
頑張って下さい!!

ケットン

うーん、すいません、
私なら離婚します。。

クソだって思ってしまいました。。

そんな男をパパって呼ばせたくないし、それなら自分一人でがんばれるって考えると思います。

まりまま

黒だと思います!
仕事のためではなく、好きなことしたいから追い出したのかと。
帰りたくなければ、帰らずに旦那さんのこと張ったりしたらダメですかね?
興信所使うと高いので、自分で証拠をつかむとか!
私なら証拠集めて離婚します!

追い込みたいから実家帰ってね
意味がわかりません。(笑)

謎?ですね