※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe
家事・料理

今日の夕ご飯パスタにしようと思うのですがレパートリーが少なくて、ク…

今日の夕ご飯パスタにしようと思うのですがレパートリーが少なくて、クックパッド見ても美味しいのか分からなくて皆さんのオススメを教えて欲しいです🙏

和風系でお願いします!

コメント

ママさん

梅と納豆としらすで和えるの好きです👌

和風系なら
スープパスタとかどおでしょうか?⭐︎

末っ子

めんどくさいときは茄子、エリンギ、玉ねぎ(冷蔵庫の余り物等)をバターポン酢かバター醤油でさっと和えたやつ作ります🤣

春賀

ツナ、梅干し、めんつゆで味付けしたパスタ美味しいですよ!最後にしそを乗せても美味しいです✨

てぃー

大根おろしとツナのせてめんつゆをかけたパスタもおすすめです!
のりやカイワレをトッピングしてもさっぱりして美味しいです(^^)

めりー

えびときのこを玉ねぎにんにく醤油で炒めてパスタにするのが1番すきです♡

おかあさんといっしょ

鯖缶と納豆をニンニク醤油であえたやつをパスタにぶっかけて食べるのが美味しいですし、栄養バッチリですよ👍
私は上にシソを散らして食べてます💓

ママリ

和風パスタならいつも鮭(ベーコンでも)、ほうれん草、しめじを入れてバターとしょうゆで味付けしてます!

moe

まとめて失礼します!
皆さん回答ありがとうございました😊

どれも美味しそうで悩みますが皆さんの意見を参考にさせていただきます💓