※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペー子🗝
家族・旦那

うちの夫は仕事で夜勤の日以外は授乳以外全てやってくれて夜中も泣いた…

うちの夫は仕事で夜勤の日以外は授乳以外全てやってくれて夜中も泣いたら起きてくれたり、これ手伝ってって言えば家事でも何でも手伝ってくれたりする優しい夫なのですが…なぜか最近好きという感覚が薄れてきちゃっているんですよね。
産前は大好きで仕方がなかったのに。
結婚してから太ってしまったり、ヒゲが濃かったりすることが何だかちょっと気持ち悪くて。
付き合っているときから変わらずすごく優しい夫で私のことも息子のこともとても可愛がってくれてるから傷付けたくはないのですが、ちょっと拒絶してしまうこともあるんです。
特に産後のセックス…セックスレスにはならないようにしようと産前に話していたから1ヶ月検診の後から定期的にやってはいるのですが、息子も気になるし、なんか夫に雄感を感じられず…
こんなタルタルお腹の女をこれまでと変わらず抱いてくれて、毎日ぎゅうっとしてくれるんだけど…これがよくみんなが言ってた産後夫を受け付けなくなるってやつなのでしょうか。
自分で言うのも何だけど本当に良い夫であり父であるのに、なぜか他所の旦那さんを比べていいな〜かっこよくて。とか思ってしまうんです。
今日も夜勤から帰ってきたらきっと息子のことやってくれる優しい夫に対してこんな気持ちに…
こんな私を一喝していただけませんか?

コメント

リラックマーくん

うちの旦那に似てます😊

産後だから気持ちが不安定?なのかもですね💦

そのうち気持ちも落ち着くかもなのでそういう気持ちをなるべく悟られないように普通に過ごしていったらいいんじゃないでしょうか😌

• ペー子🗝

ペー子🗝

コメントありがとうございます。
    産後の不安定な気持ちのせいなんでしょうか。
    なるべく悟られないようにはしているのですが、夫が何か勘付いているのか俺のこと嫌いになった?とか俺おっさんだから男として見れない?とかやたら聞いてきて…
    それがまたさらに気持ち悪くて😭
    普通に過ごしてんのにどうしたらいいか困ってます。

• 5月24日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

一度言葉を選びながら話してみたらどうでしょうか?
    何もしらされずに冷たい態度をとられるより受け入れた状態でいるのとでは気持ちも違う気がしました😊

そんな優しい旦那様なら多少ショックは受けながらも理解はしてくれると思います😌

• 5月24日
  • ペー子🗝

ペー子🗝

今日仕事から帰ってくる前電話があったのでそのときに産後の不安定な気持ちのせいで一時的に嫌いになってるけど気にしないでねって言ったのですがショックを受けたようで帰ってくるなり痩せるために運動してくると言ってサッカーに行ってしまいました😂
    ちょっと傷ついたみたいで可哀想ですが仕方ないですね😂

• 5月24日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

可愛いだんな様じゃないですか😂

きっと年月は掛かっても前のように愛することが出来る気がします💓

とりあえず夫婦仲に亀裂とかにならなくて良かったです😊

• 5月24日
  • ペー子🗝

ペー子🗝

めっちゃ気にしとると思って笑ってしまいました😂
    前のように戻ることができるといいなと思います。
    アドバイスありがとうございます!
    帰ってきたら少し優しくしてあげようと思います!

• 5月24日
みか

うちと全く一緒です😂
凄い優しくて助かってるのに男性として魅力を感じないと言うかちょっと気持ち悪いと思ってしまいます😭
いつか治るかなーと楽観的に考えてます😂
しんどい?大丈夫?と聞いても大丈夫だよって言うので…多分大丈夫じゃないですが私に逆らうと面倒だからそう言ってくれてるんだと思います😅

• ペー子🗝

ペー子🗝

雄感を感じられなくなりましたよね😭
    産前はあんなに好きだったのに…
    いつか直るんですかね?
    うちは俺のこと嫌いになった?とか聞いてくるのでそんなことないよって言うんですけどそれがまた嘘くさく聞こえるのか…
    旦那さんは旦那さんなりに何か感じてるのですね😢

• 5月24日
ゆうはるママ

私も産後そんな感じでしたー😅
産後クライシスってやつだと思いますよ🤔
私も1人目も2人目も産んだ後はなんか好きじゃないわ笑って思ってました😂😂
別れたいとかじゃなくなんだかなーって。
喧嘩も良くしましたし、仲良しなんてする気になんて全然なりませんでした🙄🙄

でも今では落ち着いてとーっても仲良しですし、好きな気持ちも復活してます😁✨

• ペー子🗝

ペー子🗝

産後クライシスなんですね!
    本当何が嫌いってわけじゃないんですけどなんか好きじゃないんです。
    今は言われるがままやってますが、できたら高橋一生とやりたい…とか思ってしまいます😭
    落ち着いたらまた好きな気持ち復活するんですね!
    ちょっと安心です!
    また仲良しに戻りたいとは思ってるので、気長に待ちます😢

• 5月24日