※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
吉
お仕事

産前に勤めていた会社に制服を返しに行く予定です。産後一ヶ月検診後に返しに行けず、差し入れの準備が必要か迷っています。フロアにも返すべきでしょうか?

産前に勤めていた会社に明日
クリーニングが終わった制服を返しに行きます。

37週まで勤めていたので時間がなく産後一ヶ月検診
終わってからでないと職場に返しに行けなくて
返すのが遅くなってしまいました。

普通はやめた後も顔をだす際は差し入れの
様なものを準備しますか?

制服自体は事務所にかえすのですが
勤めていたフロアにもやはり必要でしょうか?
みなさんならどうされますか?

コメント

ぴろりん

行くのが気まずい辞めかたでなければ持っていきますね!
私なら事務所と自分のフロアの両方にもっていきます🎵
でもまだ1ヶ月ですし、しんどければ手ぶらで制服だけ返しにいくのもありだと思いますよ!

ばいきんまん

私は辞めたなら持って行きません
復帰するなら持って行きます

sky_mama

私なら勤めていたフロアにも、「無事出産しました」のご報告を兼ねて挨拶に行きます。そして、行くなら差し入れが必要かなと😊

deleted user

フロアと事務所別ならわざわざもっていかないかな〜
復帰するなら持っていくかもしれませんが☺️