※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆっちょ
妊娠・出産

出産予定日を過ぎており、お腹の張りやおしるしがある状態です。焼肉が好きでないため、他の方法で陣痛を促すことができるか、おしるしの後、陣痛がいつくらいで起こるか知りたいです。

こんばんは。
( ´ ▽ ` )ノ
出産予定日11月1日で、すでに5日超過してます。
今日は病院へ検診に行ってきたんですが、子宮口はそこまで開いておらず、お腹の張りもさほどなく、一昨日ぐらいからおしるしが少量あるような状態です。
焼肉食べたら、陣痛きたとかよく聞くんですが私自身そこまで焼肉が好きじゃないので気休めでなにかやったら陣痛きたとか、おしるしがあってから、だいたいどのぐらいの日にちで陣痛きたとかあったら教えてください。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメント

riri✩︎⡱

めちゃくちゃ早歩きで1時間歩いて、くたくたになって帰ったらその夜中から陣痛きましたよ( ・ᴗ・ )

  • まゆっちょ

    まゆっちょ

    めちゃくちゃ早歩きですかぁ。
    明日晴れたら散歩行こうかな。
    遠出しすぎると帰ってこれるか不安ですが(^◇^;)がんばります。

    • 11月5日
RYH

私はおしるしが11/1早朝で
前駆ぽい微弱陣痛が昼頃から。
6分間隔になったのは
23:00からでした(^^♪
結局間隔は短くても子宮口開かず
促進剤打ちましたが
私はこんな感じです( ˊᵕˋ )♡

  • まゆっちょ

    まゆっちょ

    前駆陣痛すら分からないから、不安でしょうがないです。
    9日までに出産しなければ、入院して促進剤打つとは言われてますが、毎晩不安です。
    (・・;)

    • 11月5日
  • RYH

    RYH

    私もその当日まで
    全く兆候なかったですよ(>_<)
    おしるしも生理痛のような前駆も
    当日でした💦

    でも予定日3日前から
    ずっとジンクスを信じてスクワットやってましたが出産時に役立つみたいです\(*ˊᗜˋ*)/♡

    • 11月5日
  • まゆっちょ

    まゆっちょ

    昨日腰痛が酷くて夕飯作りながらスクワットやってたんですが、今日は痛みが引いてました。

    出産時にも役に立つんですね。
    今日は寝る前に少しやってみようかな。♪( ´▽`)ありがとうございます。

    • 11月5日
なみもん

私もまだまだ産まれる気配はないねと言われたのですが、早く産まれて欲しかったのでその検診の帰りに、赤ちゃんに話しかけながら2時間くらい歩き回り、翌日陣痛がきました!予定日の2日前に生まれましたよ(o^^o)
朝おしるしがあり、その夜に陣痛が来て翌早朝に生まれました!

  • まゆっちょ

    まゆっちょ

    2時間も散歩ですかぁ。
    凄いですね。♪( ´▽`)
    それにしてもおしるしきてから出産まで早いですね。毎日主人を見送ってから朝寝するから明日は散歩に行ってみる予定です。
    がんばります。

    • 11月5日
ニコちゃん

予定日一緒ですー(^O^)/
同じくまだ産まれてません(笑)
今日、病院ですが本当いつ産まれるのだろうとプレッシャーが、、、早く会いたいですね(ㆀ˘・з・˘)💦

  • まゆっちょ

    まゆっちょ

    予定日一緒ですかぁ。
    いつ産まれるのかハラハラですよね。プレッシャー半端ないです。
    私は明日病院だから、今後の予定が明白になってくるんですが、ちょっと緊張です。
    今日はマタニティライフでやり残した事をみっちりする予定です。

    • 11月6日