※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
家族・旦那

お子さんがいて旦那がタトゥー入ってる方いますか?タトゥーには反対意見…

いつもお世話になっております。
お子さんがいて旦那がタトゥー入ってる方いますか?
タトゥーには反対意見が多いと思いますが、それを承知の上での相談です😢
わたしはタトゥーにそこまで偏見はなく、隠していればいいという考えです。

旦那と出会ったときには既にタトゥーが入っていました。
胸と両足で和柄ではなく洋柄です。
旦那は見せびらかしたりせず、基本夏でも絶対下に黒いTシャツを着たり、
短パンのときはレギンスを履いたり必ず隠します。
だから正直妊娠するまではそこまで深く気にしてはいませんでした。
知り合いに彫り師がいて、その人のセンスに任せてお任せで毎回彫ってもらっていたそうです。

妊娠結婚してから彼の携帯を1度だけ見てしまったときに
その彫り師の人から次のデザインとして
女の人が縛られて目隠しされている裸の絵を勧められていて、それに彼が賛成していました。。
わたし的に絶対嫌だし生まれてくる息子にも見せたくないので
携帯を見たとカミングアウトして、そのデザインはやめて欲しいと本気で頼みました。
でも今日その彫り師の友達と会うといっており
出掛ける前にわたしがあの柄はやめて欲しいと念を押しました。
彼は曖昧な回答をし、帰宅するとあんなに頼んだのにそのタトゥーが彫られていて本気でショックです、、
離婚するぐらいの勢いで言ったのに、わたしと出会う前から決まっていた、無料だったから、子どもには見えないようにする
とのこと、、
子どもと生活してたら絶対目に入るし、もしお友達に話してしまったら、と考えると旦那のした行動が本当にありえません。。
元からちょこちょこ入っていたけど、今回は女の裸でしかも過激なデザインなので本気で嫌です😭
子どもも男の子なのでそんなハードなのは教育に悪いしわたしも嫌だし、、、
どんだけ消してと言っても本人は気に入っているそうで彫り師との友達関係?もあるらしく絶対消さないと言っています😢
タトゥー意外は好きなのですが、今回のが本当に許せなくて。。。
みなさんならどうしますか?😭

これで離婚はさすがにないですが、だいぶ旦那に冷めてしまって💦

コメント

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

えぇ…(´・ω・`; )
お子さんも奥さんもいるのにそんな過激な…
若気の至りだとしてもですね
するなとは言ってないんだからそれくらい聞いてくれても良かったんじゃないかと思います(-""-;)
諦めるか、お金渡して消させるか
一番は無料で入れてもらったなら(入れてくれた人には失礼になるかもですが)無料で消してもらうや違うデザインに変更してもらしうようにしますかね😭

アイスの実

いやですね。わたしもタトゥーに偏見はありません。しかも見える位置にあるんですね?😭

にゃんすけ♥︎

とりあえず
この時期に実家が近く無ければ
帰ることはできないので
謝ってくるまでは口ききません。
必要最低限以外話さないです。

くまのこ

独身、恋人気分で友達や自分優先されていたらそりゃ冷めてきますよ…
普通のタトゥーは私の友人にも入っていますし
しかも見える範囲ですし
私もボディピアスが趣味でしたので(タトゥーは入ってません)自分では取れないピアスが入っています。

ですが過激な物だと、次元が違いますよね。
言えばエロ本が家に転がってるような気持ちですよね。

サポーターや肌色のテーピング
傷隠しシール的なのを貼るのも手ですが
本人はきっとめんどくさいです…

んー……
私なら正直そこまで引き止めて入れてくるなら離婚だなー(。・_・`。)
付き合う以前から入っている物は仕方がないとして
でも子供が産まれるとわかって彫られたんですよね?

そこまで自分勝手にしたいなら別れてやってくれ
となります(´;ω;`)

例えばな話なのですが
私が子供が2人いる中でボディピアスを顔に開けます。
絆創膏で隠せるからいいじゃんって言っても
なんでお前んちのお母さん絆創膏いつも貼ってんの?ってなりますよね…

今はタトゥーも若干浸透してきていますが
まだまだボディピアス含め、偏見あるのが日本です。

子供が将来なんかあったら可哀想と思っちゃうから
私はボディピアス大好きですがもう開けずに生きてます(´;ω;`)

回答、しっかりとしてあげれず申し訳ありません…

私の主人は左胸にタトゥーが入っています。
大きい絆創膏で隠れるサイズですが、とても嫌です。
主人が好きで入れたわけではないから余計に嫌です。
元彼女様の名前をローマ字の筆記体で入れているのでとても嫌です。
元彼女様…事実婚状態だった方ですが、とても嫉妬深くて浮気とかされたくなくて入れさせたようです。

消すのにもお金かかるので、そのままで過ごしてますが、長女はよく『パパこれなに?』『なんでこんなところにお絵描きしちゃったの?』『いつになったら消えるかなぁ?』とかいっています…

けいこ

難しい問題ですね💦色々な意見が出てきそう😓正しいか間違っているかわかりませんが個人的に思ったこととしてコメントさせてください。

まず、生まれてくるのが男の子でよかった気がします。女の子だったらそのタトゥーをみたらパパに嫌悪感を感じて性格荒れてしまうかも・・・男の子なら親の性的思考は関係なく、そういうのは親の知らないところで勝手に身につけるものじゃないかなと思うので😔
でも旦那さんが消したくないなら特に幼少期は絶対見せないようにしてほしいですね。長ズボンはくなり、テープまくなり・・・外で「あのね、パパの足に裸の女の人が縛られてるんだよ~😃」って無邪気にいいふれされたらママ相当恥ずかしいですよね😅大きくなったら父さんの若気の至りに「親父何やってんだよ😓」って子供のほうが逆に引くかも??

私の旦那さんもタトゥー入っています。
タトゥー入ってる人に偏見も持った事ないです。いれるとし痛くないのかなって思うくらいです。
偏見持つ人には勝手に持しとけばいいってな感じでタトゥー入れたくらいで気持ちも冷めないですけど、女の人の裸のデザインはキモっ!ってなります。
あんたの友達の彫り師のデザインはないなー!って言ってやります!!
タトゥー入れてる人で家の中でまで隠している人いるんですかね

ぴろり

ハッキリ言ってドン引きです。
結婚前に入れていたのは仕方ないとして、結婚後に嫌がってるのを分かった上で入れて来たのに腹が立ちます。夫婦になったのに嫁の意見は聞かないわけ?入れるリスクは考えれないの?ってなります。

柄も良くないですね…
例えば、安室ちゃんみたいに子供の名前とかなら周りにも理解を得れやすいですが、裸の女性って…。せめて隠しやすい場所にしなよってなります。

タトゥーを入れていたらプールや温泉の制限があります。ラッシュガードで隠していてもNGなトコが最近は多いです。親が入れ墨が好きとか、理解あるなんて子供にしたら関係ありますか?

入れ墨があるから一緒にプールも温泉も行けなくて、行きたい・行きたくないではなく父親は一緒に行く資格がない状態です。幼稚園・小学生になれば○○君家のお父さん、タトゥーあるしお付き合い遠慮しなさいって親も多少は出ると思います。それが世間の目です…所詮は他人ですから見た目は大事。

それに対して可哀想な事したな。これからお金貯めて消すってのが親になる自覚かなと個人的には思います。子供の事を考え無い旦那なら三下り半突き付けます。

るーな

私も旦那もゴリゴリに入ってます。
でも旦那が元嫁との子供の名前を勝手に入れたときはキレました。
それでもオレの子供だってあっちも譲らず、一生それ見ていかなきゃないのかって思いましたが、まぁ子供だし仕方ないかと諦めました。
でも今回はエロスなお姉さんですよね・・・
しかもタトゥー好きで気に入ったデザインなら旦那さんが消すってことはないかなと・・・
私ならしばらく口きかないですね(´・_・`)
あとは時が解決してくれるか、それでも許せなかったら旦那さんには家事育児何も求めず、絶対見せないように生活しろって言いますかね~

アッコちゃん

自分がタトゥー入ってます
人間関係で悩んだり、何か節目の時に入れて来たのでそれを見て奮い起たせて頑張って生きていこうと言う目的で意味のある言葉を入れてます。

旦那様は、柄など相談して欲しかったですし、やめてって言ってる柄は止めるべきだったんじゃないかなと思います。
旦那様はどんなつもりでタトゥーを入れてるのかはわかりませんが、アートとしてならその柄もありなのかなと思います。
むしろ、点々と入ってるより、アートとして海外モデルのように全身に極めて欲しいとさえ思ってしまう。

うちの旦那も上半身ほとんどに入ってます˚‧º·(。>⌓<。)‧º·˚
見せびらかしたりしないけどやっぱり子供生まれてからは周りには絶対知られたくないって気持ちが強くなりました。
いつか子供にも見られるものだし、そんな絵彫ってきたら私もブチ切れちゃいますね。。
独身じゃないんだから独断やめろよって思います。。