その他の疑問 子供用品を自分で仕入をし、メルカリ等のフリマアプリにて販売をしよう… 子供用品を自分で仕入をし、メルカリ等のフリマアプリにて販売をしようと思っています。 同じような方がいましたら、大変なこと等、教えてください。 最終更新:2015年11月5日 お気に入り 4 アプリ メルカリ フリマ ポン0105(9歳, 11歳, 13歳) コメント ゆーりんちー 子供用品ではありませんが、輸入転売をしています。 メルカリは非常識な人が多々いるので、ありえない値段交渉に耐えること。流れが速いので定期的に出品しないと、すぐに埋もれることですかね(^_^;) 11月5日 ポン0105 ありがとうございます。 儲けとかはどんな感じですか? 送料や手数料で、計算するとなかなか利益が少なくて、、、 11月5日 ゆーりんちー 月に5〜8ぐらいですね(^_^;) 出かける事が多かったり、娘が体調崩した時は少ないです。 私の場合は小さくて軽い物を選んでいるので、ミニレター(郵便書簡)62円で済むようにしてます(>_<) 11月5日 ポン0105 すごいですねー(º ロ º ) そりゃぁやりがいがありますね。 送料が安いものの方がお得なんですね。 いろいろ計算してみます。 11月6日 ゆーりんちー グッドアンサーありがとうございます(>_<) 私の場合は海外から輸入する際にも送料がかかってくるので(^_^;) 頑張ってください! 11月6日 ポン0105 輸入だと送料かかるんですね。 勉強になりました。 11月6日 おすすめのママリまとめ 陣痛・アプリに関するみんなの口コミ・体験談まとめ アプリ・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ポン0105
ありがとうございます。
儲けとかはどんな感じですか?
送料や手数料で、計算するとなかなか利益が少なくて、、、
ゆーりんちー
月に5〜8ぐらいですね(^_^;)
出かける事が多かったり、娘が体調崩した時は少ないです。
私の場合は小さくて軽い物を選んでいるので、ミニレター(郵便書簡)62円で済むようにしてます(>_<)
ポン0105
すごいですねー(º ロ º )
そりゃぁやりがいがありますね。
送料が安いものの方がお得なんですね。
いろいろ計算してみます。
ゆーりんちー
グッドアンサーありがとうございます(>_<)
私の場合は海外から輸入する際にも送料がかかってくるので(^_^;)
頑張ってください!
ポン0105
輸入だと送料かかるんですね。
勉強になりました。