※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moca
ココロ・悩み

27歳の女性です。旦那が2回浮気しました。相手の女性がSNSで私の情報を晒し、気持ちが落ち着かないです。対処法はありますか?

初めて質問させていただきます。旦那の不倫のことです。不快に思われた方がいてたら申し訳ございません。
乱文ですがよろしくお願いします。

27歳1児の女です。
旦那に2回も浮気をされました。相手の女性は2回とも一緒です。旦那とは離婚せずにやり直すことにしました。
相手の女性がTwitterやLINEで私の携帯電話や名前などを載せていて、精神的におかしくなりそうです。相手の女性は私と話す気もないくせにTwitterに旦那のことや私のことを書いています。少しでも気持ちを落ち着けたいのですが、何かいい方法はないでしょうか?Twitterを見なければいいのですが、1回見てしまったら気になってチェックしてしまいます。

コメント

ぽん

離婚はしないと決めていても、この先また浮気するかもしれません😰

その時のために、
浮気相手が奥様にされていることを(SNSに記載したり)スクショしたりして、万が一離婚となった場合、浮気相手からも慰謝料取るために証拠集めはしておいた方がいいです!

見るのは嫌かも知れませんが、今後それが役立つ時が来るかもしれません!

• moca

moca

回答ありがとうございます😊

そうですよね...。慰謝料請求はすることにしたので、証拠としてスクショを撮ったりしているのですがTwitterを見る度に落ち込むしイライラしてしまいます。普通の生活を送りたいだけなんですが、情緒不安定すぎて自分のことが嫌になります。割り切って証拠集めをした方がいいですよね(´·_·`)

• 5月24日
ヨペ

浮気相手の方はmocaさんに闘志満々ですね💦💦
でも、逆に向こうに余裕がない証拠です。だから、そんなTwitterなどに個人情報勝手に挙げる行為をするのですよ。
やり直すことに決まっているなら、負け犬の遠吠えと思ってみたらどうでしょう?とはいえ、そんな簡単にはいかないとは思いますが…。
Twitter見ないで旦那さんだけを見れたら一番ですが辛いですよね…。息抜きに友達と出掛けたりしてみてはいかがでしょう。

• moca

moca

回答ありがとうございます☺️

そうなんです!向こうは私に矛先向けてきてるんですよ。なるほど!向こうに余裕がないってことですね😳
    やっぱりあまり気にしないようにすることですよね...。気分転換に友達と会ったりしてるんですけど、帰ってきたら思い出して落ち込んでしまいます。

• 5月24日
moca

回答ありがとうございました。
お2人に聞いてもらえてちょっとスッキリしました。少しでも前を向けるように、なるべくTwitterを見ずに相手のことも考えずにしていきます。
本当にありがとうございました☆