※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

今週の土曜日にミキハウスのファミリーセールに行こうと考えています!旦…

今週の土曜日にミキハウスのファミリーセールに行こうと考えています!
旦那と子どもと行くのですが、オープン前から並んでた方がいいのでしょうか?
なるべく安くたくさん服や小物を購入したいと考えています✨
初めて行くので、経験談、準備?などあれば教えてください⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

コメント

tms:-)

ほしいと思ったやつ、かわいいとおもったやつは一旦袋にいれる!あとから見繕う!

オープン1時間後にいくと30分は外でならんでから入りました!

中はベビーカーはおすすめできません!入り口で預かってもらえるので持っていってもいいと思います❗

さっとみて回るなら、旦那さんに抱っこしてもらっていたほうが回りやすいです!

• ♡

人混みそうですもんね💦
    旦那に抱っこ紐つけてもらいます✨
    ありがとうございます!

• 5月24日
みかん

B品を狙うなら夜中から並ばないと厳しいですね…
中国の転売ヤーもいますし😭

80cmなら、90cmや100よりは激戦ではないため…朝からでも間に合うかも?
でも、何とも言えないです。

旦那さんもいるなら、ママだけ買い物へ。
旦那さんとお子さんは、緩ーく楽しむのが無難です!

• ♡

転売😭そうなんですね💦
    さすがに夜からは厳しいので(T . T)
    旦那もいるので私だけ戦ってきます!笑

• 5月24日