※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
家族・旦那

私は旦那と寝たい、けど旦那は嫌です。私が行くと、暑い、鬱陶しい、ウ…

私は旦那と寝たい、けど旦那は嫌です。
私が行くと、暑い、鬱陶しい、ウザイ、はぁなど言われます。
さっきも『この時期はジメジメするし来られると暑いし』と言われました。

裸で寝て扇風機付けているのに暑いってなんや!😩

確かに最近ジメジメしますが毎日そうじゃないし、寝れる日はあると思いますが、みなさんのお宅もこんな感じですか?

もう辛いです😂😂

コメント

いちごまま

旦那さんのこと大好きなんですね\(^o^)/♡
うちは別々で寝てます!旦那一人わたしは子供と(*^^*)
全然そっちの方が気楽でいいです(笑)

  • プーさん

    プーさん

    夜泣きとかするからですか?😅
    仕事で疲れているので分けて寝る方も多いですよね!

    • 5月23日
  • いちごまま

    いちごまま

    夜泣きは全然ないです!!
    旦那疲れて帰ってくるので一人でゆっくりねかせてあげたいなーって言うのが一番ですね(/_;)/~~
    あとは自分も家族三人で狭っくるしく寝るより娘お二人大の字で寝たくて(笑)

    • 5月23日
  • プーさん

    プーさん

    優しい方ですね😊😊
    私は旦那の実家暮らしで部屋を二部屋しか貰ってないので分けて寝ることはできず、😅

    確かに、密集しているよりかはいいですね!

    • 5月23日
deleted user

それぞれ別の布団に寝てますよー!
一緒に寝ると熟睡できないですし。

deleted user

うちはもうクーラー付けていますが、一緒に寝ています!✌️

旦那はベタベタして気持ち悪い反面くっついて寝ていたい気持ちもあり・・・いつも何だかんだで寝付くまではベッタリくっついて朝起きると端と端です🍀(笑)

  • プーさん

    プーさん

    クーラーですか!!😳😳
    はやいですね😂😂

    私にとってはすごく羨ましいです〜
    いいですね😊

    • 5月23日
ゆん

ジメジメしてて人の体温…ベタっと汗かく感じがどうも苦手で💦
冬のみお互い湯タンポ変わりになるし布団あったかいから寝ますが
気候がよくなったら基本別々です😣💦

  • プーさん

    プーさん

    確かに真冬とかはくっついてきます😂
    暑くなるとよっても来ない、自己中です☹️☹️

    • 5月23日
A

私は一緒に寝てます!
だけどなんか冷たすぎますね……泣

  • プーさん

    プーさん

    羨ましいです😅
    冷たいし最低です、、

    • 5月23日
癒愛

別々ですよ~
旦那は1人、私は子供一緒に寝てます。逆に旦那と寝るよりもゆっくり寝れます😄

はちみつレモン

ダブルベット使ってて娘たちがいるので旦那とは妊娠を機に別で寝始めました!それまでは毎日腕枕してもらってましたよ!
そんなこと旦那にされたら悲しすぎる😭

いちごまま

うちは今家族三人で2dkですが二階の二部屋を別々です!!
二部屋もらってるなら別々出来そうですけど(/_;)/~~
でも、一緒に寝たいんですもんね(*^^*)ほんとその気持ちは尊敬します!
わたしはなかなかそう思わないので(/_;)/~~

  • いちごまま

    いちごまま

    新しくコメントしちゃいました💦

    • 5月23日
  • プーさん

    プーさん

    二部屋と言っても繋がっていて仕切りがない部屋です😂
    別々にしても変わらないです😅

    • 5月23日
eq

北海道なので夜はまだ涼しいですが
手繋いで寝ますよ〜^ ^♡

長いですがラブラブです(*≧∀≦*)

ほぷ

そう思えるの羨ましいです😂
うちは部屋も別々ですー!!笑笑

❤︎yuna❤︎

うちは寝室別です(^O^)
いびきとかそういうのも
気にならないですし⭐️

あとは寝る時間とかも
違うので(^_^)

えり

真ん中に子どもで旦那とは端と端で寝てます!
くっついてこられるとあたしが嫌なんで丁度いいです😊

deleted user

暑いので離れて寝てますが起きるとピッタリ横にくっついてきてます😂w
the 末っ子!なので旦那は結局甘えん坊です😓😓😓

うずら

ケンカしても何があっても
絶対一緒の布団で寝ます(笑)😂
あたしが腕枕がないと
絶対寝れないんで😂
しかも旦那の方もひっついとかんと
落ち着かん人やけんがら😂