※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サカナクション
ファッション・コスメ

POLAのアペックスを3年ほど前から使っています。気に入ってはいますが私…

POLAのアペックスを3年ほど前から使っています。気に入ってはいますが私にとっては高額で最近辞めようかどうしようか悩んでいます。
服や化粧品は安価なものでもいいから肌だけはケアをちゃんとしよう!と思い、専業主婦になってもそこだけは妥協せず買い続けてきました。ですがやはりなかなかのお値段で節約したいと思いながらも矛盾している自分…

アペックスを辞めると肌質も変わってきますでしょうか?何年か経つとやっぱりあの時アペックスを使い続けていれば良かったとなりますか?
また他に良い化粧水、乳液等あれば教えてください。よろしくお願い致します。

コメント

ひつじ

私も4年くらいPOLAのアペックス使ってます🙋
エステも通っています!
いいですよね😌
仕事やめることになって、旦那の1馬力になったので、私も迷っているんですが、とりあえず保留にして、エステの回数を減らしています。

吹き出物に悩まされていたのがきっかけでPOLAに行きはじめたんですが、アペックスを使い出したら一気に良くなって、
でも、高額だったのですぐ違うものに変えたら、再び吹き出物がひどくなったので、変えなきゃ良かったと思いました。

やっぱり、さすがPOLA、セミオーダーだなぁって思ってます。

• サカナクション

サカナクション

コメントありがとうございます!

もうそれなりの年齢ですしちゃんとケアしないとなと思っているのですがなかなか出費が痛手です(;o;)でも良いものは良いですよね…すごく悩みます💦またお金が貯まったら使おうかなど考えてしまいます💦
    ありがとうございました!

• 5月24日
  • ひつじ

ひつじ

私も仕事が外だったのと、年齢も年齢なので、なんとか続けたいです。
    いいのもだけど、本当高いですもんね💦
    今、クレンジングだけ他のものにして、洗顔・ローション・ミルクだけにしよぅかなぁっと思っています。
    そおすると、3000円節約になるので。

• 5月24日
  • サカナクション

サカナクション

そうですよね💦私もその中でいったらクレンジングは他のものにするかなあと考えてしまいました(;o;)乳液後のクリームは使っていませんか?

• 5月24日
  • ひつじ

ひつじ

その中ならやっぱそおですよね✨
    なんか感覚一緒で、ホッとしました 笑😄

乳液後何もつけずに、乳液のみにしてます! 重かったので…
    血のサプリメントやBAの日焼け止めも愛用してたんですけど、使い切ったら終わりにしよぅと思ってます😖

• 5月24日
  • サカナクション

サカナクション

でもきっとクレンジングでしっかり落とさないと洗顔の意味がありませんよ!とか何とか言われる気がします笑

そうなんですか!クリーム結構値段張って辛いんですよね(;o;)

わかります!私も全く同じもの使ってました!日焼け止めもサプリメントもすごい良かったのですが体調も良くなったので辞めました😅

• 5月24日
  • ひつじ

ひつじ

絶対言われますよね!
    通ってると言われること分かりますよね笑

そう、クリーム本当に高いです💦

全く一緒とかうけますね😄
    サプリは、私冷え性で、足指のしもやけがひどくて、飲んだら無くなったので冬は使いたいのですが…
    さすがに子どもできたら出費が😱😱😱

• 5月24日