※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
子育て・グッズ

おしり拭きで使いやすくてコスパのいい商品を教えてください。安いだけでなく、厚みもあって使いやすいものがいいです。

使いやすくてコスパのよいおしり拭きを教えてください。ただ安いだけだと薄くて一度にたくさん使ってしまうから、なんだかなと思いまして😥

コメント

初めてのママリ🔰

厚さで言ったらパンパースですね!でも高いので、オススメはコストコのおしりふきです!!
1度使ったらやみつきです😂😂

• まほ

まほ

気にはなっているんですが、量が多いので合わなかったらと思い、いつも買わずじまいです😂
    次行ったとき検討してみます。
    ありがとうございました(*^.^*)

• 5月23日
やや

コストコ近くにありますかー?
コストコのおしりふきは厚手で水分たっぷりなので2枚あれば拭けます😆✨
もうこれ以外使えないです(笑)

• まほ

まほ

コストコのおしりふきは大きくて厚手って言いますよね。ちなみになんですが、持ち歩きには不向きですか?

• 5月23日
  • やや

やや

大きくて重いので持ち運びは向かないですね😔💦
    外出用にはおしりナップ使ってたんですが、外でもコストコのを使いたくて(笑)外出用はコストコのお尻拭きの少なくなったやつを持っていってます(>_<)✨

• 5月23日
nan

私もコストコおすすめです!パンパースと同じくらいの厚さで大きいです。
ただ匂いが気になる方多いみたいなのでメルカリとかで1パックくらいお試ししてからのほうがいいかもです😢

• まほ

まほ

コストコ人気ですね!
    外国製だから変わったにおいがするのかな?メルカリという手がありましたね!ありがとうございました(*^.^*)

• 5月23日
ニャッキ

ムーニーは厚さもあり拭きやすいです!
西松屋で安い時に箱買いしてます☆

きゃぴ

アカチャンホンポのはしっかりしてて水分もたっぷりですよ(*´꒳`*)

しらす

私は「おしりナップ」が好きです☆
床ふきにも使ってるくらいですww

おしりナップかムーニ使ってます。

Riiiii☺︎

アカチャンホンポのおすすめです!

なぷ

アカチャンホンポの水99%super使ってます🎵

るる

ムーニーおすすめです☺️
1枚1枚きれいに取れるし、程よい厚みです!今しまむらで30%オフやってるのでこの機会に是非!笑