※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
妊活

主人からの嬉しいお誘いに、ドキドキしています。結婚後、妊活中の排卵タイミングでの出来事です。

結婚をし、そして妊活を始めてからは排卵のタイミングを狙って仲良しをしています。
主人はあまり性欲が強い方ではないのでもちろん誘うのは私から•••
それなのに!晩御飯の時に、
「今日子作りしよっか。つかれてる?」
と主人からのお誘いが!タイミングではないけれど、どういう風の吹き回しか分からないけれど、なんだかとても嬉しいです😂
そして、誘われ慣れてない私はとても今、そわそわドキドキしています。。。
落ち着かないので、投稿しました•••

コメント

ゆな

わぁ!ドキっとしますね♡

• ちよ

ちよ

そうなんです!♡まだ主人にドキドキしてる自分に少し安心しました笑

• 5月24日
美紀

きゃー♡ドキドキしちゃいますね(*゚▽゚*)少女マンガみたい‼︎羨ましいです(^^)

妊活に必死になってる時って、排卵期のみ性行為する方も多いですが、週一でも、子作りとは別に性行為するのも大事ですよね(*´꒳`*)

• ちよ

ちよ

久々に感じた気持ちでした(o^^o)

そうですよね!排卵期だけじゃなくて、性行為をすることで、夫婦仲も深まったように感じています♪またあることを期待しておきます♡

• 5月24日
さきママ

私もいつも誘うとき私からです、付き合ってた時は旦那が誘ってくれました、でも最近たま誘ってくれました

• ちよ

ちよ

普段お誘いがないので、たまにあることがより嬉しく感じるのかもしれませんよね(*´-`)さきママさんもうれしかったのでしょうね♪

• 5月24日
  • さきママ

さきママ

嬉しかったです、お互いにですね

• 5月24日
pipi

わー❤️良かったですね❤️
赤ちゃん来てくれますように❤️

• ちよ

ちよ

はい♡ありがとうございます!
    実は今朝、排卵検査薬が陽性になったので、全くタイミングはずれではなさそうです(o^^o)
    赤ちゃん来てくれますように♡

• 5月24日