※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

肋骨骨折で誘発分娩中。陣痛11時間で子宮口3センチ。痛みから早く解放されたい。

肋骨骨折して誘発分娩することになり入院中です。

年子出産なのに、陣痛開始から既に11時間経過しています。2、3分おきに陣痛きてるのに子宮口が開きません…。まだ3センチ(TT)

年子出産甘くみてました。陣痛から出産まで短いと思ってました。

赤ちゃんに早く会いたいのもあるけど、早く痛みから解放されたいです(TT)

コメント

ぷち

肋骨骨折ですか!?それは大変ですよね💦
陣痛の痛みに加えて骨折の傷も痛むのでは!?💦
早く子宮口が、開いて無事に出産できますように✨早く解放されますように✨
がんばってください!

• なみ

なみ

ありがとうございます(´×ω×`)
    陣痛の波が来ている時はお腹と腰が砕けそうで、波が去ると肋骨が痛いです(´×ω×`)
    頑張ります!

• 5月23日
榮mama☺︎♥

肋骨骨折で出産って大丈夫なんですか?(  Д ) ⊙ ⊙

• なみ

なみ

自然分娩らしいです(TT)
    陣痛の痛みで肋骨の痛みは感じないとか言われました(¯―¯٥)
    確かにそうなんですが、休む暇もなく交互に痛みがきます(TT)

• 5月23日
ひびき

最後のいきみの時に肋骨が痛そう😱💦
あとちょっとで会えますよ!!
がんばってください💪🏻✨

• なみ

なみ

いきみ怖いです…。悪化するんじゃないかと思います(TT)
    頑張ります(´×ω×`)

• 5月23日
ニーニャ

私も子宮口硬く開かず、陣痛が長くてむくんでいる状態だと言われ、出産が進まず体力だけ奪われてるから子宮口を柔らかく?する薬打たれました。意識朦朧してたので、注射だったのか飲み薬だったのか思い出せませんが…。
早く解放されたいですよね💦💦
無事に出産迎えられますよう!!

• なみ

なみ

明日朝から点滴で子宮口柔らかくしながら促進剤使うらしいです(TT)
    1人目の時と全く同じ誘発分娩をやってます(TT)つらいです…
    頑張ります(TT)

• 5月23日