コメント
はじめてのママリ🔰
シスコーンのものは甘いので、佐藤の付いてないプレーンのものがいいかなと思います(๑′ᴗ‵๑)
温かいミルクをかけてふやかすとすぐに柔らかくなって扱いやすいですよ☆
ママリ
離乳食の時にコーンフレークをあげていました。砕いて、ミルクでふやかして、ご飯のお碗に一杯分程度にしていました。主食のかわりだと思うので、見た目がご飯ぐらいでどうでしょうか?コーンフレークの種類は砂糖などがついていないプレーンのものをあげていました。コーンフレーク+バナナやコーンフレーク+きなこなどお気に入りでしたよ。
-
大翔ママ
回答ありがとうございます(^^)
ミルクでふやかすだけでレンジでチンしたりしなくて大丈夫ですか?
見た目がご飯くらいにしてあげてみます☆
バナナときな粉好きなので試してみます☆
ありがとうございます☆- 11月5日
-
大翔ママ
返信遅くなりすみません(>_<)
早速作ってみたら完食してくれました!ありがとうございます☆- 11月7日
-
ママリ
温かい作りたてのミルクでふやかしていました。手軽なので、食べてくれるといいですね♪
- 11月6日
大翔ママ
回答ありがとうございます(^^)
シスコーンはダメですね(>_<)プレーンのものにします☆
オートミールは乳児適用とは書いてあるのですが大丈夫ですか?