※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊活

内膜が薄いため妊娠したいが、どうすれば良いか食べ物や栄養で対策はありますか?

こんばんは
今周期はクロミッド+D4~D10まで注射、D11の今日誘発剤の注射してきました!
一応たまごは2つありましたが、内膜が薄くて(´;ω;`)
もうちょっと厚くなってくれたらなぁと言われたので、厚くする方法ないですかね?って聞いたらこの注射がそうなんだよって言われました……注射したのに薄いってことだったのか_| ̄|○ il||li
薄くても妊娠して欲しい(。-人-。)
食べ物や栄養でいいものってあるんでしょうか?

コメント

deleted user

一応、葉酸その他サプリはいろいろ取り入れていますが、どこかで子宮内膜のない卵管でも妊娠するのだから厚みはなくても妊娠すると読んで、確かにと思いました。
まぁ、厚いに越したことはないですけどね😅

  • あき

    あき

    確かに子宮外妊娠とかは内膜ないですもんね|´-`)
    葉酸サプリは一応飲んでるので、薄くても着床すること祈るしかないですかね😓
    ふかふかのお布団憧れます✨

    • 5月23日
deleted user

あとは体を冷やさない、適度な運動をするで子宮内膜の血流をよくするくらいですかね。
ふかふかいいですね🌸

  • あき

    あき

    あったかいとついお腹冷やしちゃいそうですね😢
    油断しないであっためないとですね!

    • 5月23日