※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆ
産婦人科・小児科

埼玉県の東松山にある、霞沢産婦人科に通っている方や、出産された方いらっしゃいますか???

埼玉県の東松山にある、霞沢産婦人科に通っている方や、出産された方いらっしゃいますか???

コメント

あじさい

知り合いが出産しました!
母子同室みたいですね( ´・‿・`)

• ちゆ

ちゆ

そうみたいですね( ˙ᵕ˙ )母子同室は希望なのでよさそうです😊

• 5月23日
はな

去年の7月にそちらで出産しました!4月下旬〜出産まで、ずっと入院していたので、大体のことは知ってます笑

• ちゆ

ちゆ

里帰り出産をする予定なのですが、1人目なので全然わからなくて…
    入院中のことや、出産費用など教えていただけたらうれしいです💭💦

• 5月23日
  • はな

はな

出産当日は母子別室、翌日からは同室ですが、辛かったら夜だけ預かってもらうことも可能です^_^
    母乳か混合、希望を聞いてくれて、それに合わせて授乳方法を指導してくれます。
    沐浴指導がありますがこちらは見ているだけで、入院期間ベビーの沐浴は看護師さん助産師さんがやってくれます。
    シャワーは出産翌日から浴びられます。
    退院前日にママのアロママッサージ?だったかなんだったか…があります。
    退院時、入院中に使っていたミルクは一缶もらえます。ちなみに、ビーンスタークのすこやかです。
    ご飯は美味しいです♡15時のおやつもあります♪
    出産費用は直接支払い制度が可能で、それプラス10万くらいだった気がします^_^

お役に立てれば幸いです♡

• 5月23日
  • ママ

ママ

横から失礼します😳!
    沐浴指導、やりたいです!って言ったらやらせてもらえましたよ!ぶっつけ本番で、赤ちゃんギャン泣きでしたけど😂笑
    入院費用は平日昼間普通分娩で13万でお釣りきました!

• 5月23日
  • ちゆ

ちゆ

そうなんですね!!
    丁寧でわかりやすくありがとうございます😭✨
    アロママッサージとおやつ魅力的です〜😊

とっても参考になりました!♡

• 5月23日
  • ちゆ

ちゆ

あまり形式ばってないんですかね?
    希望が通るような感じでしょうか😊

やはり10~15万くらいなんですね💭
    ありがとうございます!♡

• 5月23日
ででっ

1人目のとき通ってました!出産は里帰りでしたが…

• ちゆ

ちゆ

わたしも里帰り出産の予定なんですが、良かった点や悪かった点教えていただけたらうれしいです💭

• 5月23日
  • ででっ

ででっ

良かった点はやはりキレイでゴージャスな感じで病院にいる感じがないところ。予約もスマホで先生選んで取れるところですね。
    悪かった点は予約しても、遅い時間だと、なかなか時間通りに呼ばれないです!それから体重制限にやたら厳しかったです、他の妊婦さん数名と話す機会があったのですが、皆さん言われてたみたいです。

• 5月23日
  • ちゆ

ちゆ

そんなに綺麗なんですね!!
    体重制限、、焦り感じます…💦

ご丁寧にありがとうございます♡

• 5月23日
かれん

うちの親戚そこで帝王切開して取り上げてもらうとき赤ちゃん床に落とされてそのまま頭蓋内出血で亡くなっちゃって、その話聞いてからはその産婦人科信用してないです💦💦

• ちゆ

ちゆ

そんなことがあったのですね、、
    参考にさせていただきます😌
    貴重なご意見ありがとうございます😭

• 5月23日