※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

陣痛を待ってる日は何をして過ごしてましたか?ウォーキングもするのですが暇で暇でしかたないです。(・・;)

陣痛を待ってる日は何をして過ごしてましたか?
ウォーキングもするのですが暇で暇でしかたないです。(・・;)

コメント

のあ

何もしてないです(>_<)
早く陣痛きてほしいです〜〜😭😭

• まみ

まみ

陣痛待ちですか!😭
    私明日が予定日なんですがまだ陣痛来なくて...早くベビに会いたいですよね💧(^◇^;)

• 5月23日
ぴよ。

めちゃくちゃわかります!
運転してドライブも怖いし、お出かけもできないし、お腹パンパンでしんどいし!わたしも近所散歩と、水通しとか入院準備を念入りに…笑。何回バック確認し直したかww

• まみ

まみ

隣が西松屋で、入院グッツや赤ちゃんグッツは早々に用意できちゃってるんです😁
    もう何もすることがないです💧

• 5月23日
さりぃちや🌸

やる事やってるなら
ゆっくり待てばいいと思いますよ💓
妊娠中はゆーっくりしてた方が
いいです❣️体を安静にという意味ではなく!
育児はとても大変だから今のうちゆっくりしときなよーって言われたのを今ふと思い出して、ほんとにそうだ!(笑)と思いました😂
元気な赤ちゃん、そして、まみさんのお身体、共に健康でいてくださいね!

• まみ

まみ

ゆっくりゆっくり寝てご飯でも食べて好きなDVDでも見ます^ ^
    本当に赤ちゃん産まれてくるのかななんて最近思うほど楽しみです😁

• 5月23日

暇ですよね😭
わたしも同じくです(笑)
安静生活だったのでその時に買った塗り絵したり、赤ちゃん用品は揃えてあるんですが子供服見に行ったりしてます(笑)

• まみ

まみ

塗り絵良いですね!😉
    今は音楽とか聞いてます!
    私もしばらく安静生活でした。
    家で寝てばっかりで(^◇^;)
    ここ3日ウォーキングしてるんですが、まだまだみたいです(・・;)

• 5月23日

退会ユーザー

癒し塗り絵めっちゃ癒されます(笑)
    これまで寝たきりだったので、急に運動も体力がね😣
    安静のおかげで予定日超過辛いです😭😭

• 5月23日
  • まみ

まみ

予定日超は辛いですよね💧
    1日でも早く赤ちゃんに会えることと、お互いの安産を祈りましょう😉

• 5月24日