※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

栃木で安産祈願や穴場スポットを教えてください。那須町高久甲のホテルに宿泊します。

栃木に詳しい方、宜しければ教えてください(*^^*)

私は茨城県石岡市在住ですが、安定期に入ったので来月中頃、ウェルネスの森という那須郡那須町高久甲にあるホテルに宿泊します。

行く道中や栃木でお勧めの安産祈願をするとこがあれば教えてくださいm(_ _)m♡

またオススメスポットや穴場があれば教えて頂けたら嬉しいです♡

コメント

あーちゃん

安産祈願は分からなくて申し訳ないですが、おススメを✌️

チーズガーデン那須本店のチーズケーキ、味見もできます✨
お菓子の城ハートランドはお菓子のお土産が沢山あります。
清流の里は釣り堀になってて、釣った魚を焼いたりしてくれて美味しいです。ただあまり日陰がないイメージです💦
南ヶ丘牧場のソフトクリームも美味しい🍦
ステンンドグラス美術館で綺麗なものに癒されます。たまたまなのか演奏しててとっても素敵でした🎶

• みるく

みるく

そうなんですね!!貴重なご意見ありがとうございます(*^^*)♡

• 5月25日
ゆか

安産祈願でしたら桜川市の雨引観音 がありますよ‼
那須にラスクのおいしいお店のあります。種類も豊富で試食も出来ます。

• みるく

みるく

雨引観音有名ですよね😍ただ、自宅からだと遠回りになってしまって…😣😣😣
    コメントくださりありがとうございました(*^^*)♡

• 5月25日
なっちゃん

那須のステンドグラス美術館で挙式をしました😊
ウェルネスの森にも泊まったことがあります♪
夜鳴きそばかな?が素朴ですが、美味しかったです🍜

那須はパンの激戦区で美味しいパン屋さんがたくさんあります!

あとは個性的ですが、アジアンオールドバザールやフィンランドの森ハンモックカフェなどに行きました🚘

道中に気になった所へ行ってみるのもいいかもしれませんね(^ ^)

安産祈願祈願は那須では行かなかったので、分かりません💦すみません。