※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkmk
妊娠・出産

双子妊娠中で35週3日。切迫で入院中。おりものに出血あり。張りや痛みも。2400gと2500gで限界感じる。産まれる兆候があるか不安。

双子妊娠中で35週3日です。予定帝王切開まであと12日となりました!
ただ、昨日辺りからそろそろ産まれる様な気がしてます(`・ω・´)
切迫で入院中なのですが、24時間点滴で段々と薬をあげても張ったり、先週に一回おりものに少量の茶色と赤っぽい出血があったのですが先程トイレに行ったらおりものシートに2箇所茶色の染みがありました。ここ最近のおりものもドロッとしたものが多いです。
あとは日中眠くて眠くて仕方ないです。
横になっててもぎゅーっと張る回数も増えてきていて、下腹部もチクチクと痛む様になりました。
どちらも逆子で帝王切開確定なのですが、もう2400gと2500gずつくらいあり、お腹も限界です😭
何かあればすぐにナースコールできるので安心ですが、そろそろ産まれてしまうのではないかとソワソワしています(*´ω`*)
こんな出産兆候あった!とかありましたら教えてください🐰❤️

コメント

いちか

37週まで頑張って下さいね!
わたしも31週から切迫早産で入院していました!同じくドンドン薬の量を増やしてもお腹が張って仕方ありませんでした。
私も36週で便秘も重なり夜も寝られず昼間は眠くなりを繰り返し頑張りました!先生に、明日産まれてもいいくらいだけど!あと1週間頑張って!36週でも帝王切開で産めるけどお腹に居る時間が長い方が赤ちゃんの為だからね!頑張って!
と予定通り37週1日で産みました!
腹囲は、108センチでした。
2624グラム! 2472グラムでした!元気に産まれましたよ!
産まれても大変ですが!可愛いです!
双子ママ頑張りましょうね!

• mkmk

mkmk

すみません、下に返信してしまいました💦

• 5月23日
mkmk

目標はやっぱり37週ですね!私も37週1日に帝王切開予定なので、なんとかあとちょっともって欲しいです( ;∀;)
今で腹囲は104cmなので、たまるちゃんさんと同じ感じになるかなーと思います(*´ω`*)
そのくらい体重あってくれると安心できますね🐰❤️
毎日ソワソワしてますが、一日でも長くお腹にいてくれたらと思います(`・ω・´)

ママ

私も双子妊娠の時切迫で入院してて、36週で粘液栓がでた夜に破水してすぐ陣痛がきたのでそのまま出産になりました。
あともうちょっとおなかにいてくれるといいですね!

• mkmk

mkmk

そうなんですね!ネバネバのおりものは粘液栓なんですかねー(`・ω・´)
    さっきトイレ行った時もまたシートに茶色の染みが結構あったので、本当にもうそろそろかなと感じてます💦
    せめて36週に入る日曜日まではとも思いますが( ;∀;)

• 5月23日