※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu
妊娠・出産

旅行中に避妊せず14.15.17日に性交したが、20日に排卵済み。妊娠の可能性はあるか不安。初期症状か不安定な感情。結婚式前に初めて生で性交。妊娠していたらどうしようかと半々の気持ち。

先日まで旅行に行っておりゴムがなかったため、ゴムなし外出しで14.15.17日に仲良ししました。
排卵の予測が20日だったので、まだ大丈夫かと安心してましたが、この基礎体温見ると、20日にはすでに排卵済みですよね😳??
外出しですが妊娠の可能性はあるでしょうか!?

考えすぎなのか疲れなのか、立ちくらみのような貧血のようなふわふわした感じになります。PMSのような重だるい感じがすでに始まってますが、さすがに初期症状でるのは早いですよね😂

入籍後、結婚式があるため避妊してましたが、初めて生でしました(笑)14日の夜は、妊娠する夢を見ました(笑)男の子でした(笑)
妊娠してたら結婚式どうしよう!という気持ちもありつつ、赤ちゃんきてたらいいなあ💕という気持ちも半々です!笑

コメント

外出しでも、生でしてれば妊娠の可能性はあります。
我慢汁でも妊娠する人はいるので。

• natsu

natsu

ですよね(´⊙ω⊙`)
    知ってても誰かに聞かずにはいられなかったです笑
    コメントありがとうございました!

• 5月23日

妊娠の可能性ありますね。
排卵の二、三日前ができやすいのでタイミングはばっちりですね。

• natsu

natsu

予定外ですが、かなり期待してしまいます😂
    生理前のソワソワって初めて味わいますが、こんな感じなんですね('ω')!!笑
    コメントありがとうございました!

• 5月23日