※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
産婦人科・小児科

浦添市西原の近隣で評判の良い小児歯科を教えてください。1歳の娘のフッ素コートやクリーニングを考えています。どこの病院がおすすめでしょうか?

はじめまして。
浦添市西原の近隣で小児歯科で評判の良い歯医者さんご存知でしたら教えて頂きたいです!もうすぐ1歳になる娘のフッ素コートやクリーニングをしたいのですがどこの病院が良いか迷っておりまして。。。何卒よろしくお願い致します。

コメント

みーたん

沖縄県浦添市に住んでるものです。
親知らずが虫歯になってしまい琉球大学病院への紹介状をもらい、今日琉大病院へ行ってきました。診察の結果、全身麻酔で二泊三日の入院での手術と言われました。
同じように琉大病院で親知らず抜くために入院した方いますか?費用など聞きたくて。。。よろしくお願いします!

みーたん

↑別の質問を解答欄に乗せてしまいました。汗 こちらは無視してください。

サクラ

はじめまして😌
浦添市当山にある、にこにこ小児歯科は腕のいい、優しい女医さんが居ますよ🙆
私自身、那覇市の歯医者で働いてた時期があるのですが、そこの医院長とにこにこ小児歯科の先生が知人で、歯科業界でも評判でした💕

• みーたん

みーたん

ありがとうございます!女医さんがいるのはすごくいいですね⑅◡̈*。そして業界でも評判でしたら安心できますね♩さっそく電話して予約してみます!

• 5月23日
あー

浦西にある広栄歯科も優しかったです(^^)

• みーたん

みーたん

ありがとうございます!
    広栄歯科、家からかなり近いです!通うならやっぱり気軽に行けて近い所がいいですね!!検討してみます ◡̈⃝✩

• 5月23日
きぃーさん

浦西サンエー近くのながみね歯科いいですよー!こどもの気持ちなど(イヤイヤ)その日その日で臨機応変に対応して頂きました´`*助手さんもニコニコでよかったです(•᎑•)

• みーたん

みーたん

浦西サンエーも家から近くです!!
    子供の気持ちにより対応してくれるなんてめっちゃいいですね❤️ありがとうございます!検討します!!

• 5月24日