※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもっち
家事・料理

私は詳しくないのですが、旦那がコーヒーマシンを欲しいといってたので…

私は詳しくないのですが、旦那がコーヒーマシンを欲しいといってたので父の日にどうかなー?と思ったのですが、使ってる方どこのメーカー使われてますか?
理由もお願いします😣
お手入れ簡単だと嬉しいです💕

コメント

あちゃママ

我が家はドルチェがあります(^-^)
カプセルが少しお高めですが
手入れは楽チンです😊👌💕

カプセルの種類がたくさんあるので、いろいろ飲めると思ってドルチェにしました❤️

バリスタはお手入れが大変なので、ドルチェにして良かったなーと思ってます😊

ちま

バリスタ良いですよ~。
インスタントコーヒーなので、お手入れ楽だし、案外風味も良いです。
ネスカフェのインスタントしか使えないので良ければですが…コスパも良いです✨

パナソニックのNC-A56がおすすめです!
自動ミル洗浄が付いているのでお手入れ簡単ですしインスタントとは味が全然違います!ドルチェやバリスタも使っていましたが値段の割に…と思ってしまいました😅

退会ユーザー

ちなみに豆から挽くタイプです!

• 5月23日
とりっぴぃ

うちもドルチェ使ってます♪

個人的にはココアが1番好みですが♪笑
他も色々あるので❤︎さんも一緒に
楽しみながら飲めると思いますよ💓

わっかー

普段飲まれてるのはコーヒーのみですか?色んな種類飲みたいのならドルチェなどいいとは思いますが、コーヒー好きならやはり豆や粉から入れるものとは比べものにならないので💦
私はそれでシロカの豆からも粉からもドリップできる物を買いました。手入れは簡単ですよー!豆を挽く刃の部分は洗いにくいので泡スプレーをして放置してます。

みぃこ

頂いたものですが、デロンギを使っています✨
お手入れは簡単です😊

私は基本ブラックが好きなのでネスプレッソ使ってます🤗♫
エアロチーノというミルクフォーマーとセットで買ってカフェラテとか作ってます。
お手入れも洗浄カプセルがあるので(数ヶ月に一度)セットしてボタン何回か押すだけです。

もちもっち

ありがとうございます!
全て参考にしていろいろネットも見てみました!
もう少し考えて購入したいと思います☺️