※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
産婦人科・小児科

大阪市内で4Dエコーを撮ってくれる病院を教えてください。浜田病院、聖バルナバ病院、みつもとレディースクリニック、西川病院はおすすめですが、時間をかけて見てくれる病院を探しています。それぞれの病院が何分くらい見てくれるか知っている方、教えてください。1万円以内でお願いします。

大阪市内でゆっくり時間をかけて外来で4Dエコーを撮ってくれる病院をご存知の方いらっしゃいませんか?☺💡
過去の質問を見ていると浜田病院、聖バルナバ病院、みつもとレディースクリニック、西川病院あたりがおすすめということは分かったのですが、せっかくならゆっくり時間をかけて見てくれる病院がいいので、それぞれの病院が何分くらい見て頂けるかご存知の方は教えて下さると嬉しいです😭✨
(出来れば1万円以内がいいのでゆたかマタニティ超音波クリニック以外で探しています、、)
よろしくお願いします♡

コメント

イチママ

バルナバでしたが、10分〜15分くらいだった気がします!

• りんママ

りんママ

教えて下さってありがとうございま す☺♡
    10~15分なんですね、、バルナバさんは外来だとなかなかお高いので、もう少しゆっくり見てもらえるところを探してみようかと思います✨

• 5月23日
a

みつもとレディースで娘を妊娠中撮っていただきましたが20分ぐらいかけてゆっくり見ましたよ🤗❥
午前中の診察が終わってからになるので、待合に誰もいないしゆったりした気分で過ごせました◡̈⃝︎⋆︎*

• りんママ

りんママ

教えて下さってありがとうございます☺♡
    20分くらいゆっくり見てもらえるのはとても嬉しいですね、一度今からだといつの予約になるか電話で確認してみようかと思います👌✨

• 5月23日
ユウ

バルナバで出産しました!
エコーの枠が30分で、実際に見るのは20分前後だった気がします。DVDに焼いて貰えますよ😊

• りんママ

りんママ

教えて下さってありがとうございます☺♡
    20分前後見てもらえるんですね、10~15分というご意見もあったので先生によって見てもらえる時間が違うんですかね😭💡
    もう少し検討してみようと思います✨

• 5月23日
あやこ

わたしもみつもとレディースクリニックで、4Dだけしに行きました(^^)
20分かけて色々細かく(指の数とか)教えてもらいながら、見れてすごく満足しました!その場でDVDももらえますし、受付の方も優しいし、オススメです🎶

• りんママ

りんママ

機種変をしてログイン出来なくなっていて、今更になってすみません💦
    ご丁寧に教えて頂き、助かりました✨
    無事にエコー撮ってきました、ありがとうございました☺️💓

• 9月9日
たんぽぽ

バルナバ で出産しました。
私もユウさんと同じで、枠を30分とって、毎回20分前後でしたよ。
エコーとってる間、どこか見たいところありますか?と希望も毎回聞いてくれました。
最後のエコーでは、顔が見えなくて、私は仕方ないなーと思ってたのですが、エコーとって下さった方が、顔見たいですよねと言って、お腹を刺激してくれたり、しばらく粘ってくれたりしましたよ。結局、寝ていて動かなかったので顔は見れませんでしたが😅

• りんママ

りんママ

機種変をしてログイン出来なくなっていて、今更になってすみません💦
    ご丁寧に教えて頂き、ありがとうございました✨
    結局確実に長めに見て頂ける他の病院にしてしまいましたがとても参考になりました、改めてありがとうございました☺️💓

• 9月9日