※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myi
子育て・グッズ

こどもちゃれんじbabyを受講されている方はいますか??感想など教えてください(´v`)

こどもちゃれんじbabyを受講されている方はいますか??
感想など教えてください(´v`)

コメント

はなはな

受講してます!
約2000円にしてはちょっとクオリティが低いなと思う教材もありますが…さすがのベネッセ、子どもはかなり食いつきます。
家にあるおもちゃよりなぜか気に入ります。

• myi

myi

ありがとうございます!教材は、3ヶ月から遊べるものが届くんですよね?😃

• 5月23日
  • はなはな

はなはな

最初はプレイジムでした!
    これは今でもマットとして使ってます!
    ジムについていたおもちゃはすごくお気に入りで、ベビーカーにつけてます。
    これは寝返りするまで使っていたので、3ヶ月くらいですね^ ^

• 5月23日
  • myi

myi

ありがとうございます(´v`)もうじき1ヶ月なんですが、今から申し込んだらさすがにまだ遊べないし申し込みのタイミングに悩み中です(´•௰• `)

• 5月23日
  • はなはな

はなはな

うちも1ヶ月のときに申し込みしましたが、3ヶ月前くらいに来たのかな?
    でもゆらゆら揺れる人形を見たりして楽しんでましたよ^ ^

• 5月23日
  • myi

myi

申し込みしたら、すぐ届くわけではないんですね(´v`)3ヶ月前から遊ばせてました??

• 5月24日
  • はなはな

はなはな

手遊びの本がついていたし、ジムも3ヶ月前後で遊べますよ。

• 5月24日
  • myi

myi

ありがとうございます(´v`)

• 5月24日
ゆきち

受講してます。

自分も子供の頃やっていたのと、月齢によってあった玩具や本、保護者向けの読み物が届くので、子育て初心者の私は凄く助かります。

子供も玩具にくいついてますね。

• myi

myi

• 5月23日
みぃちゃん

受講してます🙋‍♀️
月齢にあった絵本やおもちゃが届くので娘は気に入って遊んでくれてます。あとは月齢に応じた保護者向けの読み物も付いてるのでそれも参考になりますよ〜😄

• myi

myi

ありがとうございます!教材は、3ヶ月から遊べるものが届くんですよね?😃

• 5月23日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

そうですね、確か3ヶ月になる頃に1番始めのプレイマットとジムみたいなのが届いてたと思います✨最初は遊ぶというよりもママが一緒に遊んであげる感じですかね!

• 5月23日
  • myi

myi

もうじき1ヶ月なんですが、今から申し込んだらさすがにまだ遊べないし申し込みのタイミングに悩み中です(´•௰• `)

• 5月23日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

私も2ヶ月頃に申し込みましたよ。まだ遊べないけど、触ったり音聞いたりとかで赤ちゃんも楽しめると思います☺️低月齢だとどうして遊んであげればいいか迷うと思うので、チャレンジを参考にするのもいいかなと私は思います😊

• 5月23日
  • myi

myi

じゃあ、3ヶ月前から遊ばせてましたか?(´v`)

• 5月24日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

いつ届いたのが覚えてないですが、来てから遊ばせてましたよ!

• 5月24日
  • myi

myi

• 5月24日
くま

毎月おもちゃや絵本が送られてきていいですよ!子供もよく遊んでます(^ω^)

• myi

myi

• 5月23日
あみ

1歳から始めましたが、しまじろうのパペットもお気に入りで遊んでいます。
DVDとかも見てくれて、ぐずった時とかに見せるとその間に家事とかも出来るので、助かっています。

• myi

myi

• 5月23日
nonn

一歳から受講してます!が、学年ごとの年の捉え方なので、知らずに一歳のお誕生日に頼んだら、来年の3月の子が一歳になるまで次の教材は送れないと言われたので、一年待って2歳なのに一歳の教材でやってます。すごく不満でしたが、一応教材には食いついてます!歯磨きやトイレトレーニングの部分は真似したりしてますʕ •́؈•̀ ₎

• myi

myi

• 5月24日