※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
ココロ・悩み

義母とのLINEでのトラブルで腹立っています。離婚原因は産後クライシス。義母の対応に不満で絶縁宣言しました。

義母に腹が立ってます!
この度、離婚することになりました。
これまで親身になって話を聞いてくれていた義母が、LINEのやり取りで急に私に対して文句を言ってきました。
「何でも思い通りにしようとするところが、あなたの悪いところ。思いやりを持って、もっと人に優しくしなさい」

今回の離婚の原因は主に産後クライシスです。
お互いに思いやりが持てなかったことだと思ってます。
私も充分に悪いところがあったし、夫にもあります。

私の親は、夫に連絡してきて文句なんて一言も言ってません。
なのに、義母は結局自分の息子がいちばん可愛いんですね。
あまりに腹が立って、絶縁宣言して、LINEはブロックしました! 
あー、それでもムカつく。

お話聞いてくださってありがとうございました😭

コメント

捨て台詞のように言ってくるところが卑怯ですね。思ってたなら初めから言えよって思います。

• きゃらめる

きゃらめる

コメントありがとうございます。
    義母も私に対して我慢してたところはあると思うんです。
    でも、離婚を切り出したのは夫の方。
    半別居になった状態で、子供を保育園に預け職場復帰。しかも、妊娠中。
    ほぼほぼ一人で頑張ってきたのに、文句言われるとは…。
    本当に許せません!

• 5月23日
NoAyuA

私の元旦那の母もすごい仲良くしてくれてたのに、
離婚の時には、家に行って話した時、座布団いらないよね。
って別人のようでした😂
あなたの息子がクズすぎて離婚するんだけど!って思いましたよ笑
やっぱり息子は可愛いんでしょうね😅

• きゃらめる

きゃらめる

そうそう、あなたの息子がクズなんだよって言いたいところを我慢してたのに!

私の父が入院したことを報告したのに、それには全く触れず、心配する言葉もありませんでした。
    それどころか文句を連ねたLINE。
    どっちが思いやりないんだよ💢って思いましたね。

• 5月23日