※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずみん
妊活

足の付け根が痛むのですが、妊娠初期症状ではないと思います。妊娠している可能性が気になります。生理予定日まで9日あり、以前の経験から考えると妊娠はないと思いますが、嬉しいです。

足の付け根(後ろ側)が痛むのですが、それで妊娠されてたという方はいらっしゃいますか?
まだ生理予定日まで9日もあるし、妊娠初期症状ではないと思うのですが、何の痛みか気になります。
今までは2回共に妊娠初期症状は全くなく、生理が遅れて妊娠に気付いたのと、今回はタイミングが少し遅かったかな…と思うので妊娠ではないと思います。
もし妊娠してたらとても嬉しいですが(^_^)v

コメント

せぃ

私は生理予定日より前から足の付け根、両足の股関節が痛くなり、生理痛のような痛み、寒気などありました。
今でも少し痛みます。
結果、妊娠してました。

• ゆずみん

ゆずみん

返信ありがとうございます❗

妊娠おめでとうございます✨
    生理前から痛みがあったんですね❗
    私の場合は早すぎると思うので、ただの運動不足かなとも思います…💦
    でも今まで痛くなった事がないので、もしかして❗と思いつつ、期待せずに待ちたいと思います☺

• 5月23日