※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんすけ
子育て・グッズ

灘町の耳鼻科で治療された方、どこの病院か、治療効果や医師・スタッフの対応を教えてください。

8ヶ月の娘が鼻づまりが治らず耳鼻科に初めて行こうと思うのですが、石川県内灘町の耳鼻科行かれた事ある方にお聞きします!
どこの病院行かれましたか?
先生やスタッフの感じや、治療が効き目などお聞きしたいです!

コメント

☆Satsuki☆

ハマナスですか?
若い女医さんで優しいですよ☆

• ぽんすけ

ぽんすけ

女医さんなんですか☺️
    回答ありがとうございます!

• 5月23日
  • ☆Satsuki☆

☆Satsuki☆

うちの子はずっと鼻水と咳が止まらなくて小児科で処方された薬を飲んでいましたが2週間たっても全く治らず。中耳炎も心配だったので行ってきました✨こちらからは何もお伝えしませんでしたが、中耳炎の検査と耳掃除もしてくれました☆今飲んでるお薬にプラスして飲ませてくださいね☆と処方された薬を飲むとなんと、薬がなくなって2、3日後には治ってました☆
    駐車場は溢れ帰り、患者さんもすごく多いです💦

• 5月23日
  • ぽんすけ

ぽんすけ

小児科の薬は弱いんですかね💧
    うちも前に風邪引いたとき薬飲んでもなかなか治らなかったです💨

耳鼻科事態あんまりありませんしね💧
    去年?できた新しい耳鼻科みたいですね☺️参考になりました!ありがとうございます🙂

• 5月23日
あーか

はまなす耳鼻科行ってますよ!

おじいちゃん先生の時間と女の先生の時間があります。
どちらもいい先生です。

とにかく混みます。
2回目からはネット予約出来ますが、日によってはすぐにネット予約受付終了します。

• ぽんすけ

ぽんすけ

ネット予約助かりますね!

ちょっと診療時間見てみたら明日はおじいちゃんの日みたいですね☺️

明日は午前のみみたいなんで行けたら行ってみます!

• 5月23日