※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
ココロ・悩み

お腹の張りが続いていて、ゴムなしでの行為や歩きすぎが原因か心配です。明日病院に行く予定です。誹謗中傷はやめてください。

質問です。

昨日と一昨日、お腹の張りがすごいです。
夜の9時前後に買い物行ったり、一昨日は家から近いとこの駅まで歩いたりしました。

2日連続仲良しもしました。

ゴムも付けずに仲良ししたのが悪いのか、
それとも体位がだめだったのか。

全く関係なく歩きすぎたのか。
昨日の昼にショッピングモールウロウロしたりしたので。

あまりにも張りが続くようなら明日病院に行く予定です。

ゴムなしで仲良ししたのは私も反省してるので誹謗中傷はやめてください。

コメント

まー

大丈夫ですか?
張りの連続が陣痛に繋がるので
もし長く続いたり規則的な間隔になったらマズイので
一度病院に指示を仰いでも良いかと思います😭💦

仲良しは女性側が気持ち良くなると子宮が収縮(張る)のと、
精子に子宮収縮作用があるので
沢山歩いたり、仲良ししたりで色々重なったんだと思います😭

何もないと良いですね😢

  • maru

    maru

    コメントありがとうございます。

    横になってる時は大丈夫です!

    明日病院に電話してみようかとは思ってます!

    仲良しする頻度も減らして、仲良しするならゴム必須にします!

    今態度が凄く感じるんですけど、大丈夫ですかね?

    診察で何もないことを祈ります😭

    • 5月23日
  • maru

    maru

    態度→胎動です!

    • 5月23日
  • まー

    まー

    胎動感じるってことは基本的に大丈夫だと思いますよ!
    元気がないと動けなくなるらしいので😭!

    横になっても張りが収まらないとかなったら迷わず電話して見てくださいね!
    お大事に🙇‍♂️!

    • 5月23日
  • maru

    maru

    そうなんですね!

    色々アドバイスありがとうございました!

    • 5月23日