※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
雑談・つぶやき

尾てい骨を骨折して2週間・・近くの店のチラシ見たら子供服が300円セー…

尾てい骨を骨折して2週間・・近くの店のチラシ見たら子供服が300円セール!!行くしかない!!

ゆっくりゆっくり歩きながら息子の服をゲットして、ついでに薬局行って洗濯洗剤がセールで安かったので色々買ったりしたら意外と重たくて、死ぬかと思った😓💦

案の定、腰が痛くなっちゃってダウンしてます💦💦

こんな時でも安さに惹かれる私は異常かな(笑)😅💦

コメント

素晴らしい!でも大変ですね(^^;

• 猫LOVE

猫LOVE

雨も降ってたので、余計に大変でした😅💦

濡れてるところでまた滑って転んだらシャレにならないので、めっちゃゆっくり歩きました😅

• 5月23日

尾てい骨痛いですよね😭

私はヒビですが、高校のバスケの試合でDFしてたら中学生に無理に突っ込まれて吹っ飛ばされたらなりました😂
すんごく痛かったのに、コーチの人には痛いそぶりするな❗と言われて、その日頑張って試合しました😭

安かったら多分私も買いに行ってしまうかもです😂
安さには勝てません💡

• 猫LOVE

猫LOVE

骨折自体初めてだったので、こんな痛みなのねと勉強になりました😅💦

痛いそぶりするな!はひどすぎますよね💦痛いものは痛いですよね😭

そんな私も転んだのが温泉だったので(しかも、息子と一緒)とにかく服だけは着なくちゃ!!という思いだけで頑張って服着て家に帰りました😭💦

セールで今日だけだと思うと余計に買わなきゃ!!って思いますよね😅

• 5月23日