※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
雑談・つぶやき

朝は日テレ派の私です。だいたいテレビは付けて音声をきいてるだけです…

超どうでもいい話ですが誰か聞いてください。

朝は日テレ派の私です。
だいたいテレビは付けて音声をきいてるだけですが、最近、「近眼のプリンス」というジャニーズのグループが何かのコーナーをもっているそうです。

聞いた時、

うわ。そう来たか。
みんなメガネ掛けてるのかな、メガネ萌え狙ってんの?
アイドルも大変な時代なのねぇ

なんて思いました。

ある日画面を見る機会があったので、どんなメンツなのか見てやろうと思ったら、グループ名が出てきて、なんと本当の名は「キング & プリンス」でした‼️








こうして時代についていけないBBAは生まれるんだな、
と思いました。

読んでいただきありがとうございました。

コメント

猫派

近眼のプリンス…笑

画面見れずに音だけ聞いてるとそういうこともありますよね笑

メガネ萌えジャニーズなんて想像力が豊かで素晴らしいです。笑わせてもらいました( ˆ♡ˆ )

  • なお

    なお


    本当の名前がわかった今でも、聞くたびに頭の中では近眼のプリンスに変換されます 笑

    私がメガネ似合う人好きだから、ていうのも聞き間違いの原因かもしれません 笑笑😂

    • 5月23日