※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sままん
産婦人科・小児科

妊娠初期症状で残尿感があり、トイレに行ってもすぐにまた行きたくなる症状が出ています。生理予定日まで1週間あり、膀胱炎かもしれません。

今日いきなり
残尿感がすごいです
朝トイレにいって、たくさんでたのに、またすぐでたくなり…。レッスンがあったためトイレにいけず、2時間後トイレへ、たくさんでたのにスッキリしなく、またすぐしたくなりました。今までこんなことなくびっくりしてます。いつもは1日3.4回程度で遠いです。妊娠初期症状でこんなことありますか?妊娠後期みたいな残尿感というかんじです。生理予定日まで一週間です…膀胱炎なのか。わかりませんが、今日いきなりなりました。

コメント

まま

私は2人目の妊娠のとき
妊娠わかる前からすごく頻尿になりました(^^;;
夜中に目覚めてトイレに行くくらいです!
後期は夜中2.3回いってました、、

  • Sままん

    Sままん

    生理まであと一週間あり、不安です。どのくらい前から頻尿になりましたか?

    • 5月23日
  • まま

    まま

    ちょうどそれくらいだったと思います。

    2人目は出来てたらいいなぁ、、
    って感じだったので
    もしかしたら、、と思って
    確かそれくらいに検査薬もしたと思います!

    • 5月23日
  • Sままん

    Sままん

    一週間前で反応でましたか?

    • 5月23日
  • まま

    まま

    排卵にズレ等があったのか
    早くに反応ありました!

    • 5月23日
  • Sままん

    Sままん

    ありがとうございます。様子見てみます。

    • 5月23日