※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ
妊娠・出産

排卵は20日か21日だった可能性があります。2日前のタイミングで大丈夫かどうかはわかりません。

今日のタイミングは必要でしょうか?
妊活中です。ハイテスター とドゥーテストで排卵日の目安を測っており、写真のようになりました!
20日昼頃に卵白状のおりものがあり、21日が強陽性でした。タイミングは19日と強陽性の21日の夜にとったのですが、基礎体温が強陽性だった日から高温期風?な感じで読めません。。
ハイテスター がなかったのでドゥーテストで確認したところ、今日は陰性になっていたので既に排卵済みかと。2日前の夜タイミングとってるので大丈夫でしょうか?

コメント

あーこ

こちらが基礎体温です。まだ高温安定まではいってませんが、、

Eritama

現在、妊娠.出産カテゴリーで質問されているので、妊活カテゴリーの方のほうが詳しいのではと思います💦

• あーこ

あーこ

コメントありがとうございます。カテゴリ違い、気づきませんでした(・・;)
    ご指摘感謝致します。

• 5月23日
C.Wママ

私はドゥーテスト使ってたんですが、タイミングバッチリだと思います(*´-`)

無事授かれるといいですね*ˊᵕˋ)