※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうmama
妊娠・出産

40w3dの私は、心配です。毎日病院通いで心電図も毎回。昨日わへその緒の問題もありました。同じ経験の方、教えてください。

40w3dです。
予定日過ぎて毎日病院通ったよって方いますか...??
私初めてなのでいろいろ不安なのですが
昨日も病院にきて今日も今きています。
明日も来てと言われました。
心電図を毎回やっています。
昨日わへその緒があっぱくされてるといわれました。
何か問題があるんでしょうかね...
このような経験された方いますか(._.)?
いたら詳しく教えていただきたいです(._.)

コメント

Yuri

予定日1日後に検診して入院予約を取り、5日後に入院→促進剤って感じでしたよ♪

ひー

予定日から2週間すぎて出産しました。
予定日から3日後にいきそこから2日おき、羊水が少なくなってきた為、帝王切開での出産になりました(^^)!
病院によって方針がちがうのかもしれませんね!
ちなみに私も毎回診察と赤ちゃんの心拍を確認するやつ?を
やりましたよー♡
予定日すぎるといろいろ不安ですよね?
毎回検診代かかるけど
赤ちゃんが元気だってわかるからあたしは逆に安心でした( ^ω^ )
もうすぐ会えるの楽しみですね♡出産頑張ってください(^^)

I&S&K

土日を挟んでたので、毎日ではなかったです(>_<)

月曜に来てくださいと言われ、それまでに生まれなければこの日に促進剤打つ日にちを決めましょうと言われ産まれず、日にちを決めた翌々日におしるしからの出産でした。

へその緒が圧迫されてる以外に何か言われましたか⁇

私は圧迫でなくへその緒が首に軽く巻きついてると言われてました。不安で不安で大丈夫なのかを先生に聞きましたが出産には問題ないと言われたので、その後は気にはならなかったです。

いつ産まれてもいい状態なので何も言われてないのであれば、大丈夫だとは思いますが不安であれば先生に聞くのが一番です。

りゅうmama

コメントありがとおございます♡♡
やっぱりそのくらいなんですかね(´・_・`)
私も1週間くらいと言われました(._.)
でもやっぱりすこし不安です( ; ; )
初めてだから遅れるのわ普通なんですかね(´・_・`)?

りゅうmama

コメントありがとうございます♡♡
出産を決めた時何かしましたか?

へその緒がすこし圧迫されてるとしか言われてないです(´・_・`)
そおなんですか!
すこし安心しました♡
少し病院でお話きいてみようと思います( ; ; )
ありがとうございます!!

りゅうmama

コメントありがとうございます♡♡
そおなんですか♩
赤ちゃんに何かあるのかととても心配でしたが
ひーさんのお話きいて安心しました(´・_・`)♡
ありがとうございます♩♩